Pleasure!!!!!
STILE LATINO(スティレ ラティーノ)スーツ

先日、日本最強のロックバンドのLIVEに参戦してきました。

ring大阪の黒澤です。

9/21、デビュー35周年の記念すべき日、あの場で共に過ごせたことを心から感謝します。

自分の生まれる10年も前から変わらず多くのファンを惹きつける彼らは、世代を超え、これからも私たちのSTARSです。

本日は紳士の冬場の装いに欠かさず愛され続ける、永久定番スーツの仲間入りです。

上質なヴァージンウールを使用した柔らかなフランネルに合わせて、素材感のあるウォーミーなニットパーカーをインナーに。

義務では無くなった今だからこそ、もっと自由にスーツを楽しみたい。

クレープソールのチャッカブーツやフーディと、クラシックな本格スーツにスポーツテイストの解釈を加えたカジュアルダウンは、良い物をデイリーに着こなす、大人の余裕を演出します。

メランジを効かせたチャコールグレーをベースに、トーンをずらしたグレーのチョークストライプがお上品。

色数を絞ってシックにまとめるも良し、差し色を使ってメリハリをつけるも良し。

ドレスからカジュアルまで幅広くこなす万能屋は上質なものをお勧めします。

MODEL:AULEO609PAR2/AW22110
表地:ウール100%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:354,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

サラッと着て、ビシッと決まる。ビジネスシーンでも大活躍間違いなしの鉄板スーツを都会的に着崩す。

ネイビー×グレーのモノトーンは白×黒よりもストイックさが軽減されながらも洗練された色合わせ。

クラス感のある大人の装いは、差し色やアウターを引き立たせる一見目立たぬ脇役が完成度を左右します。

ほんのりと起毛感を持たせたサキソニー生地は、秋口から春先にかけて3シーズンでの着用可。

贅沢にヴァージンウールを使用した柔らかなタッチ。

本格仕立ての永久定番にダブルブレストの選択肢はいかがでしょうか。

MODEL:AULEO609PAR2/AW22112
表地:ヴァージンウール100%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:361,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ダイヤモンドより世界遺産より美しい光景

ringでは初となるリペアサービスフェアを開催いたします!
期間中にSTILE LATINOのジャケット・スーツ・コートをお買い上げいただきますと、袖修理とパンツの裾上げ修理をサービス(無料)いたします。 このお得な期間に是非一度、STILE LATINOの魅力を感じてください。

会期:10/12(木)~11/12(日)

*袖修理は袖詰め出し・本切羽・開き見せ修理、裾上げはシングル・ダブル・タタキ修理など。着丈詰めやウエスト詰めなどはサービスの対象外となりますので、ご了承くださいませ。
*通販でご注文の際は、修理メニューを購入せず備考欄にご希望の修理内容を記入してください。

JOHN SMEDLEYのモアバリエーションを開催中でございます!!

会期:10/1(日)〜10/31(火)

毎シーズン恒例?となりつつありますが、今回店頭ではジョンスメのニットを中心に英国ブランドを掛け合わせた、ブリティッシュフェアを開催しております。

新たにringでのお取り扱いとなったブランドから、数シーズンお休みしていたあのブランドまで、英国ブランドが過去最高量とも言えるバリエーションをご用意しておりますので、この機会に是非ともお立ち寄りくださいませ〜!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る