バッチこい本厄!?
EMMETI(エンメティ)

年明けから厄年(本厄)が始まったとアヤツから聞いてからというもの、手真っ黒になったり(自分のせい)、めばちこ(継続中)になったり(多分自分のせい)、バングル失くしたり(完全に自分のせい)と、なんかやっちまってる感がとめどなく溢れ出してきているわけなんですが、よく考えたらそんなネタがいっぱい落ちてきてくれてブログがスラスラ書けてよくね?ってことで前向きに生きていきたいと思います。。。バッチこい本厄!!・・・・いや、ウソです、、厄年マジ怖いぴえん。。。(泣)

そんな2024年始まったばかりで既に疲弊しておりますが(汗)、春夏新商品に癒されるしか道はなし!?本日はEMMETI(エンメティ)のご紹介でございます!!(汗笑)

B.R.CHANNEL Fashion College で講師をつとめるファッションディレクター干場義雅氏といえばヒットメーカーとして僕たちの業界では有名でして数々のアイテムを世に知らしめていただいているわけなんですが、コチラのライダースもそんな中の一つ。

EMMETI(エンメティ)の定番ライダース”JURI“は干場氏のワードローブの中でも何着もお持ちになっておられるほどお気に入りでしたが、そんな干場氏自らが手掛けたのがコチラの”H”(アッカ)です!!

前身と後身の着丈に前後差をつけることでグラマラスな印象になったシングルライダースは、トップのストラップにボタンを二つ配したり腰のサイドにアジャストベルト&ボタンをつけてアクセントにしたりと干場氏のこだわりが詰まった一着なんです!!

袖口のジップ仕様や0.9mmの程よい厚みのラムナッパを使用するなど男くささもありつつ、シンプルなデザインなので洗練されているというのも魅力なんですよね〜!!

ブラックのシングルライダースならコチラの”H”か”JURI”甲乙つけがたしです!!(悩)

MODEL:H UOMO / NAPPA CERATA
MATERIAL
表地:羊革
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:176,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

泣く子も黙るアウターブランド?いやいや、(価格も含め)アウター界のロールスロイスでしょ〜?

なんとでも形容していただいて結構でございますが、この度、最強アウターブランドとの呼び声高い!?MOORERのモアヴァリエーションを開催することになりました!!

店舗:東京 大阪 オンライン
日時:2/10(土)〜2/29(木)

買付を行なっていないあんなモデルやこんなモデルもあるかもしれませんので、是非お立ち寄りください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る