待望の復活!?
ACATE(アカーテ)別注巾着バッグ

昨年ringは10周年を迎えまして、その際に記念モデルとして生まれたACATEの別注巾着バッグ。

我々の感覚では今までにないほどの数量をご用意しておりましたが、店頭に並ぶ間もなく完売となった幻のモデルがこの度復活を遂げました!!

ブランドであったり、アイテムであったり、何かと復活の多いシーズンではございますが、今回は一挙3色の展開とアップデートされて再登場しておりますので、この機会をお見逃しなく!!

トープ、ネイビーが新たに仲間に加わり、より多くのスタイルにマッチするようになった巾着バッグ。

1から形、大きさ、色、パーツまで細かく指定させていただき、決して見掛け倒しにならないよう、しっかりとマチを確保することで、良い塩梅の容量を確保されております。

旅行などの際にはバッグインバッグとして使い、旅先で出かける際にメインバッグにする、なんて使い方もできます。

革は使い込むほどに柔らかく育っていきますので、そんな変化も楽しんでいただけるバッグとなっております。

なんといっても愛らしいフォルムがたまりませんね。。。

良〜い感じにコーディネートの力を抜いてくれるので、様々な場面で重宝されること間違いなしです。

STYLE:KOHILO
MATERIAL:表地:牛革
裏地:アーティフィシャルスエード(人工スエード)
COLOR:トープ・ネイビー・ブラック
SIZE:横×高さ×マチ幅 21.5×23×8(cm)
PRICE:82,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてACATEファーストシーズンから存在しているモデルをブラッシュアップされたOSTRO-S。

元々存在していたサイズより一回り小ぶりにすることで、デイリーユースでの使用が容易になったといえます。

それでも容量は十分にあり、マチをアジャストすることも可能なので、用途に合わせた様々な使い方ができます。

STYLE:OSTRO-S
MATERIAL:表地:牛革
裏地:アーティフィシャルスエード(人工スエード)
COLOR:トープ・ブラック
SIZE:横×高さ×マチ幅 41×32×17.5(cm)
PRICE:203,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ringでは初となるリペアサービスフェアを開催いたします!
期間中にSTILE LATINOのジャケット・スーツ・コートをお買い上げいただきますと、袖修理とパンツの裾上げ修理をサービス(無料)いたします。 このお得な期間に是非一度、STILE LATINOの魅力を感じてください。

会期:10/12(木)~11/12(日)

*袖修理は袖詰め出し・本切羽・開き見せ修理、裾上げはシングル・ダブル・タタキ修理など。着丈詰めやウエスト詰めなどはサービスの対象外となりますので、ご了承くださいませ。
*通販でご注文の際は、修理メニューを購入せず備考欄にご希望の修理内容を記入してください。

皆様お待たせいたしました!!

11月ring OSAKA、ring TOKYOでCOHERENCE(コヒーレンス)のモアバリエーションを開催いたします。

11/01(水)〜11/14(火) ring OSAKA
11/17(金)〜11/30(木) ring TOKYO

今回もメーカーの方にご協力頂き、期間限定で豊富なバリエーションをご用意しております!!

もはや変態的?とまで言えるほど拘りが詰め込まれた数々のプロダクトは実際に羽織ってみることでその真価が発揮されますので、この機会にぜひお袖を通してみてください。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る