取り合い必至になると思われる為、入荷後即アップでございますっっ!!
EMMETI(エンメティ)

入荷してモノを見た瞬間、”あ、コレすぐなくなるヤーツやん”と思われるものは十中八九そうなるわけでして、その度にブログではお伝えしているのですが、なかなかそれでも遅かったり・・・ネットで購入されるご遠方のお客様方には申し訳ないのですがお店にご来店頂く方の方が目に入るのはどうしても早いわけでして、、、もっと仕入れられるようなお店になっていきたいとは思うのですが(汗)、、、すいましぇん。。。m(__)m

そんな”すぐなくなるヤーツ”シリーズ、先週入荷したてのホヤホヤがコチラの EMMETI(エンメティ)!!

私 ring OSAKA 葭が自信を持ってオススメするモデル”H-AVIATOR”でございますっっ!!

・・・なんでいつものしょうもない前置きはなしでございます。。。(汗)

モデル名からも推察できます通り、フライトジャケットB-3をデザインソースにしたボマージャケットでございます・・・めちゃカッコいい。。。(惚)

“H-UOMO”の生みの親であるファッションディレクターの干場義雅氏監修ということで、そらええ感じになりますわと納得の一着!!

襟元のストラップベルトや腰のアジャストベルトといった男心をくすぐる元来のディテールはそのままに、ダブルジップにしたりアームやボディを今風にスッキリさせたりと絶妙にモダンにシャープにスッキリと仕上がっているんです!!

ちなみに各サイズ1着ずつ、、、気になる方はお早めにお願いします。。。m(__)m

MODEL:H AVIATOR / MERINILLO NAPPATO
MATERIAL:羊革(ムートン)
COLOR:ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:352,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

皆様お待たせいたしました!!

11月ring OSAKA、ring TOKYOでCOHERENCE(コヒーレンス)のモアバリエーションを開催いたします。

11/01(水)〜11/14(火) ring OSAKA
11/17(金)〜11/30(木) ring TOKYO

今回もメーカーの方にご協力頂き、期間限定で豊富なバリエーションをご用意しております!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る