ポンコツな僕を笑ってやってください。。。
ACATE(アカーテ)

画像は ring OSAKA がございますハービスプラザの2Fの地図でして、⑧が ring OSAKA になるのですが、毎日閉店しますと丁度⑤PT TORINO SHOPと⑥guji golfの間の道を通って従業員専用扉を開いて星印のところに日報ファイルなるものを提出しに行くわけなんです。。。

・・・が、先週だけで既に2回ほど、なぜか⑥guji golfに提出しに行っておりまして・・・ringやPTの在庫をguji golfストックに結構置かせていただいているのもあってか、あの道通ったら無意識にgujigolfに吸い込まれて行ってしまう(汗)、、、というかボーッとしすぎてるというか(汗汗)、、、中まで入って”いやちゃうやん!”と引き返す、、、カウンターにいる萩野君と目があいつつしっかり中まで入って”いやだからちゃうやん!”と自分にツッコミを入れるというボケをかましております、、、あと何回やるやろ。。。(汗)

そんな小ボケをかましております私 ring OSAKA 葭がお送りします本日は、先日人気を博したあの巾着バッグをリリースした ACATE(アカーテ)のご紹介でございます!!

10周年を記念してつくられた巾着バッグはもちろん相変わらずご好評いただいているのですが、ACATEといえばトートバッグも人気なんです!!

中でもコチラのモデル”KAUS”はかれこれ4年前に登場して以来、欠かさず取り扱っているモデルでして、ヌバックから始まりスエードやシュリンクレザーなど様々なレザーでピックアップしてきたわけなんです!!

ということで今回はシュリンクレザーでピックアップ!!

柔らかくもっちりとしたシュリンクレザーは優しい雰囲気と上品な空気感を合わせ持っておりまして、某メゾンのキルティングバッグを製作しているファクトリーらしい丁寧なつくりがその気品を生み出しているというわけなんです!!

一泊くらいの旅行ならしっかり入ってくれそうな容量も魅力なんです!!

STYLE:KAUS-SH
MATERIAL
表地:牛革
裏地:アーティフィシャルスエード(人工スエード)
COLOR:トープ・ネイビー・ブラック
SIZE:横×高さ×マチ幅 41×37×17.5(cm)
PRICE:170,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

同じく人気のトートバッグがコチラのモデル”LODOS”!!

一枚仕立てでつくられたボディが特有のくしゃっとした柔らかい雰囲気に仕上がった横長トートバッグは、サイドのベルトがアクセントになっていてアジャストすると形も変わってくれるので、その時その時で表情を楽しめるところもポイント!!

一枚仕立てゆえにあまり重たいものを入れるのは良くないかもしれませんが、逆にその繊細さがいいんですよね〜!!

PCなど重たいのを入れられる方は”KAUS”、そうでない方は”LODOS”という感じでしょうか。。。

どちらも形はトートバッグというアイテムなのでカジュアルですが、上品な佇まいなのでドレッシーなスーツスタイルからカジュアルまで守備範囲は広いと思いますよ!!

STYLE:LODOS
MATERIAL
表地:牛革
裏地:アーティフィシャルスエード(人工スエード)
COLOR:トープ・ダークブラウン・ブラック
SIZE:横×高さ×マチ幅 44×29×19.5(cm)
PRICE:137,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

皆様お待たせいたしました!!

11月ring OSAKA、ring TOKYOでCOHERENCE(コヒーレンス)のモアバリエーションを開催いたします。

11/01(水)〜11/14(火) ring OSAKA
11/17(金)〜11/30(木) ring TOKYO

今回もメーカーの方にご協力頂き、期間限定で豊富なバリエーションをご用意しております!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る