クリスマスが近づいてきておりますよ〜!!
MooRER(ムーレー)

先日アップされました”guji network!“はご覧頂けましたでしょうか?

先日もブログでご紹介しましたがビリエッタバイヤー米様と、、、、あ、、そういえばクレーム入りまして(汗)、、、永遠の35歳もとい32歳らしいです、、、ちなみに昨日誕生日やからほな33歳なんの?って聞いたら4年周期でちょっと増えるらしいです、、、知らんがな!て言うたらシバかれましたわ。。(汗汗笑)

さておき(笑汗) ring も biglietta も中々のバリエーションでご紹介させて頂きましたので、何かしら”おっ!”となるようなものがあったらいいなと思いますし、ご参考いただければ幸いでございます。。。m(__)m

ちなみに僕がお勧めしておりました KARL DONOGHUE(カールドノヒュー)は手袋&バッグ(←昨日ネットにアップされた模様なのでお早めに!)のみならず!!ラムスキンのストールにはよくお世話になっておりまして、よろしければコチラからご覧いただければと思います。。。m(__)m

ということで、本日も商品紹介にレッツゴー!!昨日に続いてモアバリエーションを開催中のMooRER(ムーレー)でございますっっ!!

パートナーに贈るクリスマスプレゼントはモチのロンで大事ですが、自分へのプレゼントもお忘れなく・・・オオモノ買ってあげてください。。。(笑)

そんなオオモノ、まずはコチラのPコートタイプの”BOLGI”!!

見るからに上質な雰囲気を醸し出している素材はウール×カシミヤ素材にインナーにダウンが搭載された贅沢な一着!!

フロントから首回りの立ち襟になったダウン部分は取り外して着用することもでき、温度調節ができるのが嬉しい仕様となっているんですよね〜!!

カラーはエレガントなベージュメランジ、艶感がセクシーなダークネイビーの2色展開になります!!

MODEL:BOLGI-LE
MATERIAL
表地:ウール90% カシミヤ10%
中わた:ダウン95% フェザー5%
部分1:ナイロン100%
部分2:ウール100%
裏地:ナイロ100%
革部分:山羊革
リブ部分:ウール45% アクリル45% ポリウレタン10%
COLOR:ライトグレーベージュ・ダークネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:396,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続いては、ホワイトカラーが清潔感漂うモデル”JESSE”です!!

ボリュームのあるフーデッドダウンはショート丈にすることで軽快さが生まれた大人ストリートな雰囲気漂う一品!!

コチラもフロントから首元→フードにかけて取り外し可能なインナーダウンが付いていて、傘マーク二つの防水機能も付いているというのも嬉しいんですよね〜!!

MODEL:JESSE-STP
MATERIAL
表地:ポリエステル100%
中わた:ダウン95% フェザー5%
部分1:ポリエステル100%
部分2:ナイロ100%
裏地:ナイロ100%
袖裏:ナイロ100%
COLOR:ホワイト
SIZE:44・46・48・50
PRICE:363,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

今年もやってきました MooRER MORE VARIATION の開催でございますっっ!!

普段店頭に並ばなそうな珍しいモデルや素材、サイズなどなどシーズンでここまで揃うのは今だけでなんです!!

期間は12/1から12/30とまるっと1ヶ月間、大阪・東京・京都とネットにて同時に開催させていただきます!!

この機会に是非、お気に入りの一着を見つけて頂ければと思いますっっ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る