おててがまっくろけ!?
MooRER(ムーレー)

新年早々やらかしてしまいました。。。(汗)

休み前は飲みに行きがちな私 ring OSAKA 葭ですが、なんとなく機を逃し家でゴロゴロしていた丑三つ時、、、そういえば気に入って穿いてたストーンアイランドのリブパンツが何故か赤黒くなってきていたのでセルフで黒染めしようと思ってほったらかしてたな〜・・・よしやるか!!と思ったのが運のツキ、説明書は流し読みして洗面台に粉と液体をぶち込んでお湯で溶かしていざパンツをイン!!して手を黒い液体から出した瞬間・・・

ナスDみたいになってもーてるやん。。。(汗)

ちなみにちょっとやそっとでは落ちない・・・どうしよう・・・と、何故かこのタイミングで説明書確認、、、

そらそうですよねっていう、、、勢いでなんでもしようとするの直したい。。。(泣)

ということで、そんな勢いだけはある?わたくしが本日お送りいたしますのは勢いがとどまることを知らない MooRER(ムーレー)のご紹介でございますっっ!?

人気モデルの”NABUCCO”は、ほぼ毎年ピックアップしていたのですが、丈の長いコチラの”MORANDI”はバイヤーみやもっちゃんの気分であったりなかったり、、、今回はお客さまのお声とみやもっちゃんの気分が重なりめでたくピックアップと相なりました!!

ショート丈が注目されてはいるのですが、ジャケットが隠れてくれるのでドレススタイルの時でも着用できる!!というのでお声が多かったんです!!

もちろんビジネスシーンのみならず、カジュアルスタイルでも合わせていただけるので汎用性が高いところも◎ですよね!!

MODEL:MORANDI-KM
MATERIAL
表地:ポリエステル100%
部分:ウール100%
裏地:ナイロン50% ポリエステル50%
袖裏:ナイロン100%
COLOR:グレーベージュ・チャコールグレー
SIZE:44・46・48
PRICE:220,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続いてはショート丈のブルゾン”AXTEN”でございます!!

立ち襟になったシンプルなデザインながら、ほんのりミリタリーのエッセンスが感じられ、それでいて上品さもちゃんとあるというコチラのブルゾン、なんと一度で二度楽しめるリバーシブルタイプなんです!!

ダークブルー✖️ダークネイビー、アイスグレー✖️グレーというコンビネーションで気分で裏表を使い分けていただけるんですよね〜!!

なんか得した気分になるのは私だけではないはずですっっ!!

MODEL:AXTEN-KM
MATERIAL
表地:ポリエステル100%
ニット部分:ポリエステル100%
裏地:ナイロン50% ポリエステル50%
COLOR:アイスグレー×グレー・ダークブルー×ダークネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:184,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る