チョコレイト・ディスコ
STILE LATINO(スティレ ラティーノ) ジャケット

チョコレート大好きです。ring大阪の黒澤です。

この時期はスーパーに買い出しに行くとエントランスには大抵バレンタインの打ち出しがされており素敵なチョコレート達がお出迎えしてくれています。

まだまだ小さかった頃、「バレンタインだけどチョコ欲しい?」と聞かれると「甘いもの苦手なんだよね〜」と謎にスカしてた時期がありました。

なぜそんなこと言っていたのか、正直にありがとうと言えばいいだけなのに。貰えなくなるとは知らず……本当に後悔しています。

誕生日や記念日などパーソナルな情報を知らない相手でも贈り物を渡せるって素晴らしい行事だと思います。

少し素直になっためるるは甘いもの大好物です!!!(笑)

本日は甘いもの同様に皆様から愛される、後悔させない仲間入りです!

そろそろコートなしでも大丈夫かな〜?といった季節の変わり目にはホップサックのジャケットが大変お役に立ちます。

発色の綺麗なブルー系のドレスパンツと同系色のカーディガンを合わせて都会的なワントーンスタイルに。

カジュアルにもドレスにも汎用性抜群なネイビーブレザーは紳士のマストアイテムです。

通年でご着用いただける目付け260gのヴァージンウールを使用した目の細かなホップサック。

ヴァージンウール特有の品がある光沢感は高級感ある佇まい。

気分に合わせてボタンを付け替えてネイビージャケットとして使うのもアリです!

MODEL:GUVINCENZO35/GW22230
表地:ヴァージンウール100%
COLOR:ダークネイビー
SIZE:44・46・48・50・52
PRICE:379,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

毎シーズンご好評をいただくネイビーのホップサック。今年は同生地でダブルもご用意しました!

ゴールドのメタルボタンはコーディネートに程よいアクセント。

久々に気分なピンクのシャツに松毯模様の色を拾ったプリントタイ、ほんのり茶系のドレスパンツで全体のトーンを合わせるのがカギです。

シンプルだからこそ素材感や付属品の質感が際立つ一品。

エレガントなワイドラペルに程よく絞られたウエストラインはまさにナポリのネイビーブレザー。

落ち着いたトーンのネイビーにグラマラスな裏地の色合わせも洒落ています。

シングル・ダブルで迷うな〜と言う方は是非店頭で着比べてみて下さい!

MODEL:GULEO659/GW22230
表地:ヴァージンウール100%
COLOR:ダークネイビー
SIZE:44・46・48・50・52
PRICE:379,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ミスド×GODIVAお高い…😅

めるの寄り道更新しております!
ご覧頂ければ幸いです〜↓↓↓
ring.store_stilelatino

泣く子も黙るアウターブランド?いやいや、(価格も含め)アウター界のロールスロイスでしょ〜?

なんとでも形容していただいて結構でございますが、この度、最強アウターブランドとの呼び声高い!?MOORERのモアヴァリエーションを開催することになりました!!

店舗:東京 大阪 オンライン
日時:2/10(土)〜2/29(木)

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る