待望の・・・。
Crockett&Jones(クロケットジョーンズ)FINCHLEY2

Crockett&Jones(クロケットジョーンズ)では不動の地位を確立しているタッセルローファーCAVENDISH 3が鎮座しておりますが、その寝首を今にも掻いてしまいそうなのがビットローファーのFINCHLEY2です!

“G”をはじめ、今や数あるブランドから展開されているビットローファーですが、マッケイ製法などの比較的ライトな構造のものが多く存在していると感じております。

ボリュームも出過ぎず軽快にこなせるので、個人的にも好きな仕様ですが、クロケットからはグッドイヤーで製法されていることが他のブランドとは大きく異なる点かと思います。

重厚というほどではないが、足入れした時の安心感はその製法ならでは。

そしてアンライニングの為、軽快さも決して損なわず、絶妙なバランスのもと成り立っているのがFINCHLEY2です。

引き続きスエードのアッパーにペールゴールドのビット、そしてレザーソールをあしらったモデルはring別注仕様として展開させていただいております。

この金具のペールゴールドが非常に上品でございまして。。。ゴールド特有の黄色味を抑えられており、光の当たり具合によってはシルバーにも見えてしまうような優しいトーンが特徴です。

履き馴染みも良く、履きこむほどにフィット感は増していき、ソールを交換して永く愛用できるトータルバランスが非常に優れた1足、是非足入れしてみてください

FINCHLEY2 / 20220B
ラスト 376
フィッティング E
MATERIAL
アッパー:カーフスエード
ソール:レザーソール
COLOR:ダークブラウン・ブラック
SIZE:5.5・6・6.5・7・7.5・8・8.5
PRICE:99,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

泣く子も黙るアウターブランド?いやいや、(価格も含め)アウター界のロールスロイスでしょ〜?

なんとでも形容していただいて結構でございますが、この度、最強アウターブランドとの呼び声高い!?MOORERのモアヴァリエーションを開催することになりました!!

店舗:東京 大阪 オンライン
日時:2/10(土)〜2/29(木)

買付を行なっていないあんなモデルやこんなモデルもあるかもしれませんので、是非お立ち寄りください!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る