模様替え担当
STILE LATINO(スティレ ラティーノ) スーツ

大阪、京都の模様替えも担当しております。ring大阪の黒澤です。

ringでは月に1~2回ほど店内のレイアウトを変更しております。

新入荷の商品やイベント、シーズンテーマなどにあわせてお店の雰囲気を新鮮に映し、季節感を感じていただけるよう工夫します。

セールも落ち着きだした頃、ご好評いただいておりますPTEMMETIGiab’sMOORERSTILE LATINOを筆頭に早くも春物が入荷し始めており、季節の移り目は店内の商品がガラリと変わるので非常にワクワクします!

先日ring京都は春仕様に模様替えいたしました!

大きなお店ではありませんが北山通沿いに面しておりウィンドウから陽の光が差し込む落ち着いた雰囲気の素敵なお店です。

商業施設内に位置する大阪店よりも弊社をご存知ない方々にディスプレイを見ていただく機会が多いため京都は外観も特に重要視し、昨年オープンして以降少しずつ地域のお客様にも認知していただけるようになってきました。

新着商品はもちろんですが毎月模様替えするお店をぜひ見に来てくださいね〜!!!

本日は納品好調なStileLatinoより、京都のお客さまにもぜひとも魅力をご体感いただきたい仲間入りです!

大人の休日はセットアップスーツをスポーティに着崩す。

季節の変わり目にインナーとしても重宝するニットフーディを差し色に足元はカジュアルなスニーカー、組下のパンツをタタキ仕上げでお修理してロールアップするのも面白いかもしれません。

明るすぎない絶妙なトーンのブラウンベージュはほぼシーズンを問わずにご着用いただけます!

目の細かなツイル織りは高級感のあるしなやかなタッチ。

上下セパレートでもお使いいただけるパッチポケット+サイドアジャスター仕様。

コットンの程よいカジュアルさと、ウールの上品な艶感はカジュアルに着崩すも良し、タイドアップしたドレススタイルももちろん良しと着こなしの幅を広げてくれます。

MODEL:AULEO659PAN4/AM12024
表地:ウール52%・コットン48%
COLOR:ブラウンベージュ
SIZE:44・46・48・50
PRICE:402,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

落ち着いたダークネイビーはシンプルでありながらもどこか色気のある表情。

キャッチーに目を惹くVゾーンをアクセントにドレススタイルを楽しむ。

こちらは是非ともタイドアップでお楽しみいただきたい正統派スーツです。

トレンドに左右されない普遍的なディテールは幅広いシーンに対応。

目付230gの滑らかなタッチのトロピカル生地は、清涼感を持たせつつも美しい艶感が上品な雰囲気。

鉄板のネイビースーツは濃淡に少しずつ変化をつけて増やしていきたくなります!

MODEL:AUVINCENZO30R2/AW12320
表地:ウール100%
COLOR:ダークネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:387,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

什器動かす時は腰注意。

YouTube出演させていただきました〜!
ぜひご覧くださいませ!↓↓↓
ヒーコのファッションチェック ドレス回

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る