バングルが・・・ない。。。(泣)
Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)

先日から”めばちこ“との戦いで疲弊している ring OSAKA 葭でございます。。。

そんな”めばちこ”になってから事件が、、、ある日、帰宅していつものルーティーンで指輪と、、、時計と、、、キーチェーンと、、、小銭と、、、てな具合で小物ボックスに入れていくわけなんですが、、、あとバングルと、、、ん?、、、バングル、、、ない!?(汗)

・・・え!?・・・いつから着けてないんやろか??・・・と考えても思い出せず(汗)、、、朝は着けてたか?昨日は?全く思い出せず。。。(汗)

結構おっきいのに・・・着けてて落としたら結構なええ音なりそうやし・・・毎日着けてたのになーぜなーぜ??(泣)

おそらく”めばちこ”が出来たことでメガネを装着&目薬持ってかないかん!!というのが頭にインして脳内キャパシティがパンパンになり、バングルが脳からスコーンと飛び出し、僕の右手首からもスコーンといつの間にか飛んでいってしまった模様。。。(泣)

とりあえず春夏の入荷までは何を買うのか悩もうと思います。。。(汗)

ということで、そんな胸に・・・というか手首にポッカリ穴が空いてしまった私を癒してくれるのは Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)の癒し&優しい系ニットしかないんです!?

まずはコチラのミラノリブのニットジャケットです!!

カーディガンほどの抜け感はなく、ジャケットほどカッチリもしていないので、気軽〜にカジュアル〜に羽織れてしかもテーラードジャケットほどではないですがキッチリ感があるのがニットジャケットのいいところなんですよね〜!!

もちろんニットなので伸縮性抜群ですので肩が凝ったりすることもなく楽に着れるのも魅力!!

MODEL:JACKETSB.RAM
MATERIAL:コットン100%
COLOR:グレー・ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:85,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続いてはコチラのミドルゲージのニット!!

セッテフィーリらしいメランジカラーが癒し&優しい雰囲気のコチラはコットン×リネンの爽やかなクルーネックニット!!

サックスブルーとホワイトの糸が混ざり合っていてコットン×リネンの素材感と相まって清涼感漂うニットに仕上がっているんです!!

MODEL: RAGRA6H
MATERIAL:コットン78% リネン22%
COLOR:ライトブルー
SIZE:44・46・48
PRICE:53,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る