冬物はもうお腹いっぱいでも、春物はやっぱり別腹ですよね?新作をいち早くチラ見せブログ!!

新年明けましておめでとうございます。
本年も当ブログをどうぞよろしくお願い致します。

いつもの『ブログ空白期間』をぶった斬るために緊急登板となりました、ringネット担当の猿渡です。

今回は、昨日撮影したばかりの撮れたてピチピチの画像を急いで加工し(汗)、1/8(土)から紹介をスタートする“2022 S/Sシーズン”の新作を先取りしてチラ見せしてしまおうというこの企画。

いつか越えるべき目標であり、兄貴分でもあるgujiの出品開始日にあえてブツけることで、今シーズンも共に戦うぞという気合を全面に出したい!・・・というのは建前でして。

本当は同日にスタートしたかったんですが、昨年末にあまり商品が入荷して来ず、どうにかこうにか試行錯誤した結果、1/8スタートとなった次第です・・・。

これはこれで、災い転じて福となす。ポジティブシンキングで早速いってみましょう!!

2022 S/Sシーズンのオープニングを飾るのは、gujiから奪った ring補強のために一年前に電撃移籍してきたヴェネチアの雄“BARENA”!!

BARENAと言えばなダブルのセットアップは軽い目付けのウールトロピカル。

光沢のある質感がライトな生地と相まって、動くたびに揺れる雰囲気が美しく、リッチな香りが漂います!

こちらはパリッとしたポプリン素材のワークな雰囲気のシャツジャケット。

洗い感を残した生地は着込むほどに経年変化し、愛着も増していく一品です!

BARENAで毎シーズン人気のデニムパンツ。

今シーズンはヒップポケットがパッチ仕様になっており、また太腿あたりにペインターパンツのようなデイティールが施されています。
凹凸感のある綾織の生地がワークな印象をより濃く反映させてくれます。

1型だけ入荷しております!“EMMETI”の顔とも言えるJURIのスエード素材!!

こちらは昨シーズン好評だった、ピンクベージュの“OLD ROSE”に加えて、初めてのオーダーとなるライトグレーの“ACCIAIO”。
明るいトーンのグレーですが、ブラックやホワイトといったモノトーンのスタイリングは勿論のこと、インナーに差し色を入れると非常に華やかな印象になります!明るい色のレザーといえばホワイトが一般的ですが、ホワイトレザーとはまた違った上品な雰囲気が刺さる一品です!!

そしてこちらも、gujiから奪った スニーカー不足に喘ぐringのために移籍となりました、ミリタリーアイテムではお馴染みのドイツ軍トレーニングシューズ、通称ジャーマントレーナー。
そのジャーマントレーナーを当時の仕様・製法で現代に甦らせたその名も“GERMAN TRAINER”。

リアルクロージングを謳うringにはもうバッチリハマるブランドで、以前よりバイヤー宮本が虎視眈々と狙っていたようです(笑)

さて!!
「え、少なない?」という言葉は飲み込んでいただいて・・・昨日撮影できたのはこれだけでして・・・(大汗)

しかしながら、近日中に“giab’s ARCHIVIO”や“EMMETI”が少し入荷してくる予定です!すぐに撮影して、すぐに出品準備して、皆様にいち早くご紹介できるよう、2022 S/Sシーズンも全速力で駆け抜けます!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年1月
« 12月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
上に戻る