流行語ならず流行モデル!?PT TORINO “Active”ALPHA ノープリーツパンツ

今年も流行語大賞にノミネートされた30語が発表されましたね。

コロナ関連やオリンピックが相当数占めている中、私ring OSAKA則包聞き捨てならない?というか二度見してしまったのが”ととのう”。

何故・・・!?

流行語大賞にノミネートされる程流行っているんですかね・・・汗

最近東京では貸し切り型のサウナも登場し始めているとよく耳にしますが、世間に疎くなってしまっているのか流行語になる程とは衝撃でした。

もしかしたら”ととのう”を僕の解釈と違うニュアンスで使っているのか?

勉強不足ゆえに謎は深まるばかりですが、なんにせよサウナ市場の拡大は願うばかりです。

そして株式会社グジ部門があるとするならばノミネートどころか3本の指に入るであろうシリーズが”Active”。

決して出し惜しみしていた訳ではございませんが、このタイミングでのご紹介となりました事、お許しください・・・。

ここに来て”Active”シリーズ定番中の定番と言っても過言ではない”ALPHA”追加色の登場です!!

スポーティな素材感ながらもほんのり上品さを放つ雰囲気が特徴的なグレー、そしてカーキのようなベージュのようななんともいえない色味が非常に洒落感のある二色です!

定番のブラックやネイビーをお持ちの方にもぜひお勧めしたいワードローブに広がりを見せてくれる1本となっております!!

店頭でも既に大変ご好評頂いておりますのでお早めにどうぞ!!

ウールリッチのマウンテンジャケットを合わせてスポーティな雰囲気を醸し出しつつ、インナーに品のあるニットを持ってくることでスポーティに降りすぎないよう調節しました。

ブラックやネイビーで纏めるとギア感が強くなりますが、スモーキーな色味を意識的に使うことでタウンユースでの着用を容易にしてくれています。

パンツをもう一色のグレーに変えるだけでも良いですし、非常に上品な雰囲気のActiveシリーズだと言えますね!

STYLE:CO VSALZ00KLT MA
ART:NU47
FIT:ALPHA
MATERIAL:ナイロン88% ポリウレタン12%
COLOR:グレー・グレーベージュ・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:38,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る