期待と不安の??パリ
〜出張報告〜
1日目

充実したミラノをあとに、最終日の夜発の便でパリに到着🇫🇷

初日の朝は比較的強い雨・・・でしたが、昼くらいに止んだおかけで機動力もUP!!先ずは、イタリアで言うところのPITTIのような複数のブランドが集まった合同展示会を廻ります。


247ショールーム

10数ブランドが入ったコンパクトな展示場でした。

案内頂いたアジア系の女性の親切心に癒されるも、肝心の収穫はありませんでした。

パリの合同展と言えば・・・なTORANOIも、すっかり様変わりの様子・・・

若手アジアブランドが多くありましたが、残念ながらこちらもピンとこず・・・


複数の展示会をあとに、お次はgujiでお馴染みのANTHONY PETOのショップへ

ここでは、ピックアップをしたらその場でオーダー数を入れて帰ります。

商談中もお客様の出入りが多く、人気の程が窺えます。

商談後「どこかおすすめのランチはありますか?」との質問に、「カジュアルなフレンチスタイルならここがおすすめだよ!」と、教えてくれたのが店の目の前(笑)

折角ですので、こちらでランチを頂くことに。


昼食を終え、次なるは合同展示会の中で最も勢いのある。と言われているWELCOME EDITIONへ。

ここは、LAVENHAMやDRAKES、BARACUTAといったringでは馴染み深いブランドが多い展示会場です。


LAVENHAM


BARACUTA

インラインに始まり鈴木大器さんのコレクションまでと、かなり内容のいいコレクションでした。

これは間違いなく数が増えそうですね・・・(嬉)


DRAKESの営業担当の方にお会いできたり・・・

新規をご紹介頂いたりと。

ディナーの時間までリサーチをしつつ、約束の場所へ・・・のはずでしたが、体調を崩してしまい、一人寂しくホテルへと帰りましたので宴の画像はなし・・・(涙)

2日目に続く・・・

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る