復活の予感は間違いない??WOOLRICH(ウールリッチ)

先日の2日をもって無事?ringのプレコレクションが終了しました~(ホッ)

後はピックアップしてきたアイテムに数を入れて先方にオーダーを流す。という僕の一番嫌いな作業を残すのみとなりました・・・が、嫌だな~~と思う暇もなく、営業の方からは「まだですか???」という催促・・・

「分かってるわいっ!!!」と思いながらも、「少々お待ち下さいませm(__)m」といった紳士的かつ弊社代表の様な京都的な対応でかわす術も大分板についてきたかな??と思っている今日この頃です。

そんな展示会をニット一枚の格好で回っていたところ、バディこと大阪店の葭から「寒ないんすか???」「ホンマに寒ないんすか??」「ね?ねね??」という質問を約20回くらい・・・

最初の方は「本当に寒くないよ」と答えていましたが、3回あたりから「・・・(無視)」という術も同時に覚えた宮本です。

以前もお伝えした通りでウィメンズではプチ?ブレイクの模様のWOOLRICH(ウールリッチ)

メンズも是非その波に肖りたい・・・と思っていた矢先?最終便となりますこちらが届いて参りました!!

少~し艶のあるポリエステル素材と機能的なキャンバス生地をコンビネーションで使用したこちらは、都会的な雰囲気とアウトドア的要素を融合させたデザインが特徴のTETON ANORAK。

最初にご紹介したブラックには、大胆かつ攻撃的なオレンジのライニングが付いていましたが、それとは対照的に今回のネイビーはトーンオントーンという裏切り・・・(笑)

いい意味での不真面目さも今のWOOL RICHには丁度いいかも?なんて思えますし、華やかで活気のあった展示会場を見ると”復活あるな”と感じさせるWOOL RICHでもありました。

MODEL:WOCPS2870
MATERIAL:表地(本体):ポリエステル65% レーヨン35%
表地(別布):ポリエステル100%
裏地(本体):ナイロン100%
裏地(別布):ウール100%
中わた:ダウン80% フェザー20%
リブ部分:ポリエステル75% ナイロン20% ポリウレタン5%
皮革部分:牛革
COLOR:ブラック・ネイビー
SAIE:XS・S・M
PRICE:106,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る