今年も来ちゃいましたっっ!! LARDINI × giab’s ARCHIVIO!!!スペシャルコラボレーション!!!!もちろんパンツは ring 別注モデル!!”masaccio改 1P入れちゃいました❤️その名も”ring”・・・改めドローコードはメッシュにしちゃいましたしええ感じにモディファイしちゃってます❤️ring2″で決まりですっっ!!

そうなんですっっ!!昨年は『あれ・・・もうしないんですかね〜・・・(懇願)』と営業担当S氏にお願いして実現したわけなんですが、今回は何も言わずして『あれ!やっちゃいますよっっ!!』とオススメ頂き、『それはやっとかなあきませんねっっ!!』と満を場にしての一致のピックアップッッ!!!!

ということで、いつもの前置きは今回はなし(汗)私、ring OSAKA 葭 が鼻息荒めでご紹介させて頂きますっっ!!!!(フンフンッッ!!)

この別注企画の「LARDINI×giab’s ARCHIVIO」コラボモデルも今回で3作目!!

シャカウールのダークネイビー・グレーから始まり、2作目は金ボタン付きのピークドジャケット、そして今回は・・・

やっぱり使いやすい2Bのノッチドラペルジャケットでございますっっ!!

ベーシックに勝るものはナシ!!なのでございますっっ!!!!(笑)

今回のこだわりポイントは新素材のライトウェイトなレーヨンジャージー!その名も”スペースジャージー”!!・・・宇宙の・・・ジャージーです・・・(笑)。。。

ディレクターを務める中新井氏曰く『宇宙に飛んでいってまうほど軽くて伸びるんでっせ!!』・・・と、言っていたような言ってなかったような・・・言っていたことにしようと思いますっっ!!(笑)

でもそれくらいギュインギュインに伸びてくれますし、めためた軽いんですっっ!!(驚)

ジャケットは前回同様”easy wear”でライトな仕上がり、スペースジャージーとの相性は抜に群っっ!!

ちなみに付属のパッカブル用の袋はそのまま洗濯ネットとして使えちゃいますっっ!!

出張でもシワにならずに使えますし、オンでもオフでも使える万能ジャケットというわけなんですっっ!!

そして、その下のパンツと言いますのが ring でしか買うことの出来ない別注モデルのあの子でございますっっ↓↓↓↓↓

MODEL:JR976AAQ-62/EIEWL54811
MATERIAL
表地:レーヨン63% ナイロン32% ポリウレタン5%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー・ブラック
SAIE:42・44・46・48・50
PRICE:114,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そうですっっ!!

ウチでしか買うことの出来ないのは”masaccio改 ring 別注その名も”ring”・・・改めring2″で決まりですっっ!!(名前長い汗)

前身のクリースにステッチングが施された”masaccio”をベースに1プリーツを入れ、今シーズンからはレザーのドローコードがメッシュにランクアップして登場!!

他にもマーベルトをちょっぴり細くしたり、その分股上をちょっぴり深くしたり、膝幅やスソ幅もほんの少し広げたりと微妙にモディファイして、時代にフィットするように進化させた”ring2″はring史上歴史に名を刻む別注となっておりますので超・ミラクル・スーパー・めっちゃ・マジ本気オススメでございますっっ!!(笑)

そんな”masaccio改 ring 別注その名も”ring”・・・改めring2″にスペースジャージーを載せてしまえば、ほんまに宇宙行ってまうんとちゃうかな!?・・・ていうか・・・浮いてる!?・・・と自分でももはや何を言っているかはわかりませんが・・・それくらいオススメというわけです(笑)。。。

もちろんスペースジャージー以外の生地でもピックアップしておりますので・・・というか・・・今シーズンは・・・鬼のようにピックアップしまくっておりますので逆にお客さんからめっちゃありすぎて選ばれへんし選んで(汗)とうれしい悲鳴も聞こえております!!

迷った方は ring スタッフまでお気軽に聞いてみてくださいね〜!!きっとお好みのファブリックに出会っていただけると思いますので(笑)。。。

MODEL:ring M2/A3697
MATERIAL
本体:レーヨン63% ナイロン32% ポリウレタン5%
ひも部分:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:30,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


今年もこの季節がやってまいりました!!

毎シーズンご好評頂いておりますJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)のMORE VARIATIONフェアーになります!!

厳選に厳選を重ねていますので(笑)、泣く泣くピックアップ出来なかった型や色目が多数存在しておりますが・・・輸入代理店さんにご協力頂きまして結構な型数をご用意させて頂くことが出来ましたっっ!!

期間は3/16(月)から4/19(日)までの1ヶ月強、大阪店・東京店をサーキット形式にて開催致します!

大阪店:3/16(月)〜3/31(火)
東京店:4/2(木)〜4/19(日)

皆さん、この機会に見にいらして下さいねm(._.)m

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

『ring OSAKA営業時間変更のお知らせ』

厚生労働省から発表された『新型コロナウイルス感染症対策の基本方針』などを踏まえ、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、下記の通りハービス全館の営業時間が変更となりました。
お客様には、ご不便をおかけいたしますが、ご理解の程お願いいたします。

対象期間
3 月 4 日(水)~3 月 24 日(火)
※実施期間等は、今後の社会情勢を踏まえ、変更となる場合がございます。
<営業時間(変更後)>
物販店舗 : 11時~19時
飲食店舗 : 11時~22時
サービス店舗 : 11時~20時
※ 一部、上記営業時間と異なる店舗がございます。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る