極めて脱げ難い!?ADRIAN(アドリアン)インヴィジブルソックス

と言わせて頂きます(笑)

“絶対に”と言ってしまうと脱げた時の言い訳が・・・

ですので、極めて脱げにくい・・・と接客時にはよく使っている私。

決してネガティブな説明ではなく、ポジティブが故に敢えて控え目に言わせて頂いている次第であります(笑)

パンツはPT TORINO、ニットはJOHN SMEDLEY、そしてソックスはADRIAN(アドリアン)のインヴィジブルソックスと言ったように、ringスタッフは誰しもが持っていて、みんな大好き!?

これに関しては纏め買いをしているスタッフも多く2?3?4?と複数所有している鉄板のソックスなんです!

そんな具合ですから、当然お客様にも情熱的な接客で良し悪しをお伝えしている訳ですが、共通しているご意見が”一度穿いてしまうと他のブランドのものが穿けないんだよね〜”と言った「一度〜してしまうと〜」が持つ無限ループです(笑)

素足で履くローファーシーズンももう間も無くですので、足元の準備はそろそろ初めても・・・ですね!


BAUDOIN&LANGE(ボードイン&ランジ)を始めとした甲の浅めなローファーに合わせて頂いてもチラッと見えるストレスがないため「せっかくかっこよく決めているのにアソコ見えてるやん!」的なことも皆無!

一旦は廃盤になったこちらの型ですが、別注でも構わないので復刻して欲しい!と懇願した再登場の別注モデルとなっています。

「見えない」「脱げない?(難い)」「破れない」は今シーズンも変更ありませんので、まだの方はぜひその真意をお確かめください!

STYLE:0F003
MATERIAL:ナイロン98% ポリウレタン2%
COLOR:ブラック(BLACK)
SAIE:S・M
PRICE:2,860yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『NO ACTIVE NO LIFE!?』

コチラからチェックしてみてください!!

〜お知らせ〜

平素よりguji及びring東京店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症拡大防止の観点から、2021年1月8日より当面の間、閉店時間を以下のとおり営業時間を変更させていただきます。

お客様ならびに従業員の安全確保の為、適切な感染症対策を講じてまいります。
ご来街の際は何卒ご理解、ご協力いただきますようお願い申し上げます。

<営業時間>

平日  12:00~20:00

土日祝 11:00~20:00

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る