夏は夏のジャージーで!?giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)

先月の16日にring京都店がオープンしてから早1ヶ月近くが経とうしています。

早いもんですね。。。。(汗)

ブランド・アイテムによっては京都エリアNo.1?の品揃えと謳えるモノがあったりで、大手セレクトショップを差し置いて僻地(松ヶ崎)にわざわざ足を運んで頂く”理由”を見出すことが出来た感じで嬉しい限りです。

かつて孤軍奮闘していた信田プロ所属の系列店camisimoと平和協定を結び、切磋琢磨していくことが出来れば、いつの日かきっと松ヶ崎ロードが盛り上がる・・・はずでしょう(笑)

さて、本日は京都エリアでもバリエーションNo.1!?との称号を頂きましたgiab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)をご紹介します。

「これって夏にも穿けるんですか??」

と、よく店頭で聞かれることが多いサマージャージー。

真夏の炎天下に穿くにはやや肉感がありますので、そう思われても仕方ないな・・・と、心の中では思っていましたが、そんな思いを察してかどうかは分かりませんが・・・いえ、察してはいないと断言できますが(笑)、真夏に穿ける夏のためのジャージーもしっかりとご用意させて頂いております。

生地のウエイトとしては、シルキージャージーと同等とお伝えした方が分かりやすいかと思いますが、かな〜り軽めです。

しかもコットンブレンドの生地になるため、キックバックも比較的強めといったヘヴィーユーズにもってこい!?な一本でもありますね!

MODEL:RING M2/A3573
MATERIAL:本体:コットン56% ナイロン37% ポリウレタン7%
ひも部分:ポリエステル100%
COLOR:オフホワイト ライトグレー ネイビー チャコールグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:36,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ring肝入りのブランド、TITO ALLEGRETTOのモアヴァリエーションを開催中です!!

開催日時:東京・大阪両店4/1(土)〜4/30(日)

普段買い付けを行なっていない、モデルや生地など多数?ご用意しております。

今シーズン注目すべきは度重なるスタッフ内での作戦会議にて毎回議題にあがっていたTITOのスーツ。

この度は満を持してお取り扱いすることとなりました〜!!

しかもスーツだけでなく、ジャケットのバリエーションも過去最高ボリュームに加え、去年瞬く間に姿を消したリネンコートなどトピックが盛りだくさん。。。

店頭ではフルコレクションで展開しておりますので、ぜひチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る