こういうのあると安心する〜!?WOOLRICH(ウールリッチ)

先日、いつもの通り弊社のブログをザッピングしておりましたら、弊社ネット部門長兼guji network!プロデューサー西出氏のブログで紹介されておりました”オフィスおかん“、コレめっちゃいいっっ!!

仕事疲れたし今日は作るのしんどいな〜、、、でも外で食べるのもな〜、、、家でゆっくり食べたいな〜、、、しかも体に優しい感じのがいいな〜、、、健康的な感じのがいいな〜、、、しかもお値段手頃で、、、でも買いにいくのもめんどくさいな〜、、、どないしよ!?!?!?

・・・となった時にめちゃめちゃいいな〜と、、、昨日みたいな失敗もなくなるんじゃないかなと思うわけでございます(汗)。。。

外食に行きにくい今のご時世的にも、こういうのがいつでもあるというのは安心できるな〜と、こんな福利厚生があったらめちゃくちゃ嬉しいんやけどな〜・・・という独り言です。。。(笑)

こと ring もそういうお店を目指しているわけでして、オープン当初からBarbourやBARACUTA、そして本日ご紹介する WOOLRICH(ウールリッチ)といった”つちくさい”雰囲気のアイテムがいつもある、そしてソレにイタリアものを合わせることで絶妙に洗練されたスタイリングになるというテーマを掲げておりまして・・・そんな WOOLRICH のアイテムを本日はご紹介致します!!

先シーズンも取り扱っておりました“GTX MOUNTAIN PARKA”!!

ゴアテックスを搭載したマウンテンパーカはアウトドアーでギアーな雰囲気なんですが、このブラックの感じがスポーティ&モダンで今の気分にぴったりというわけなんです!!

ジャージースラックスにカットソーというイタリアンなスタイリングにジャケット・・・もいいんですが、コチラを羽織ればラグジュアリーでスポーティなスタイリングになるというわけなんですっっ!!

MODEL:WOOU0362
MATERIAL:表地:ポリエステル100%
裏地:ナイロン100%
COLOR:ブラック
SIZE:XS・S・M・L
PRICE:75,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る