三ツ星です・・・BERNARD ZINS (ベルナール ザンス)

gujiとringって何が違うんですか?

と、ご質問を頂くことが非常に多いですし、疑問に思っている方も多いかと存じます。

実際両方で取り扱っているブランドが何種類もございましたし、ごく稀に同じブランドだけでは飽き足らず同じモデルをやっていたりなんかも。。。(汗)

そこで、きちんと棲み分けをしていきましょう、という事で取り扱いブランドをできる限り片方のセクションでしっかりと展開するようになりました。。。

が!!しかし!!

そんな精査していってる中、逆に被ってでもやりたいという強い願望の末にringでも取扱する事になりました”BERNARD ZINS (ベルナール ザンス)”。

偶然にもgujiで展開しているものとは違うモデルを仕入れており、どちらのモデルも素晴らしいを通り越して美しいとまで思えるシルエットなので是非比較して頂ければと思います。

本日ご紹介しますのは、”まずは1本ワイドなシルエットを。。。ワイド穿かないけど気にはなってるな。。。”なんて方に是非オススメしたい2型です!

本日ご紹介の2型も先日、初陣を飾ったコットンツイルと同じ裾幅23cmのストレートに落ちるラインが特徴的な”BAC”です!

目付310gの良〜い塩梅のウエイトのリネンコットンは穿くことによって生じるシワでさえも味方につけてしまい、履き込んだ風合いが待ち遠しくなるような1本です。

生成りがかった生地にのせたヘリンボーンがいい味を出しており、ヴインテージライクな雰囲気を放ちつつも、インプリーツに見た目以上にスマートな腰回りと、真っ直ぐ落ちるシルエットでモダンな雰囲気に落とし込んでいるのはさすがザンスと言ったところでしょうか。

私ring OSAKA則包は残ったら是非我が家で引き取りたい。。。と心ひそかに狙っております。。。

MODEL:BAC/60514
MATERIAL:リネン61% コットン39%
COLOR:オフホワイト
SIZE:38・40・42
PRICE:40,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ワイドデニムと一口にいうと、ラギットやルード、はたまたストリート系、アメカジなどが想像に難くないですが、今申し上げたどれにも属さないフランスをしっかりと感じられるデニムワイドパンツです。

色をしっかりと残した上品なウォッシュを施した生地はザンスのパンツとの相性は抜群です。

ここ最近”私に注目!”と言わんばかりの美脚シルエットで人気を誇るPT DENIMのソレやアメリカの雑なくらいがカッコいい、と思わせるデニムのソレともまた違った、洗練されたフランスのエスプリにどっぷり浸かる事ができるクオリティは正に三ツ星です!

MODEL:BAC/96294
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:インディゴネイビー
SIZE:38・40・42
PRICE:41,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『ぴえん超えてぱおん・・・(泣)。。。PT TORINO WORN OUT ウォッシュド コットンストレッチパンツ!!』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る