パワースーツはSTILE LATINO(スティレ ラティーノ)で!

「出会いがあれば別れもある」

そういえば、卒入シーズンでしたね。

先日のgujinetworkで、統括バイヤーの高階が「息子の式に参加してきた」と言っていましたが、とても感動的だったようですね~

うちの子はまだ0歳ですので、そういったセレモニー的ことはもう少し先になりますが、きっと感動するんだろうな・・・と思いながら観ていました。

我が子の入学式の頃にはきっとコロナも落ち着いていると思いますが、その際は絶対”コレ”を着ていきたいと思っています!

数あるスーツの中でも最もスタンダードなのが”ネイビースーツ”ですが、「ここぞ!」といった日やイベントに着て行く機会が多いことから”パワースーツ”なんて呼ばれ方もします。

今回の高階のように、おめでたい日にももちろん着て行けますので、小さいお子様をお持ちの方にはこれから活躍の場がたくさん出てきますのでオフィシャルスーツしても大変オススメです!

もちろん、そうでない方も一着持っていると安心な色であることは間違いありませんので、ファーストラティーノとしても間違いない選択だと思います!!

STYLE:AUVINCENZO30/UW12008
MATERIAL:表地:ヴァージンウール100%
COLOR:ミディアムグレー・ダークネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:275,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

政府より新型コロナウイルス対策の特別措置に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、4月25日から5月11日までの期間、guji大阪店、ring大阪店(PTショップ含む)、biglietta、jacob cohen大阪店、guji outlet大阪店は臨時休業させて頂きます。

ご来店を予定されていましたお客様には、ご迷惑をお掛けしまい大変申し訳ございません。

尚、guji京都店、guji東京店、ring東京店、guji labratorio店は、感染対策に万全を期して、通常通り営業しております。
*お電話でのお問い合わせに関しましては、各店舗へお問い合わせくださいませ。

また、こちらのブログを含め弊社各SNSに関しましては、これまで通り継続して行っていきますので、引き続きご視聴して頂けたらと思います。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る