葛藤が長引きそうです。。。Drumohr(ドルモア)コットン ニットパーカー

カーテン無しでの生活から、はや1週間が経ちました、ring OSAKA則包です。

新居が北向き故に、日中はそこまでの弊害は感じておりませんが、朝もう少し寝かせてくれという思いを嘲笑うかのように、無慈悲に光が差し込んで参りますので、日が昇ると強制的に目覚めさせられる生活が続いております。

なかなか購入に踏み切れていない理由が、ブラインドにするのか、ロールスクリーンにするのか、それともバーチカルブラインドに。。。色は。。。素材は。。。遮光は。。。

なんてことを今なお葛藤しているせいで、いつまで経っても強制的な目覚めから脱却できません。

この溢れ返るカーテン問題とは裏腹に、今年のニット事情は様々な兆しはあるものの、まだまだクルーを選んでおけば間違いないという1強状態が依然続いている気がしますね。

今やジャケットのインナーにも当たり前のように合わせられているクルーネックですが、本日はその影に隠れて。。。もとい、派手に人気があるというわけではないものの、カジュアル化に伴い確実にファンを増やしつつ、メキメキと頭角を現しているニットパーカーをご紹介いたします!


かなりカジュアルな印象の強いパーカーですが、ドルモアにかかれば上品な雰囲気を損なわずに着用していただけるよう仕上がっております。

アームや身頃はコンパクトなフィッティングなので、ジャストサイズを選んでいただければ、ブルゾンやジャケットのインナーに合わせられますので、ストリート感出過ぎる事ない大人のレイヤードスタイルとしてお使いいただけます。

1枚で着用することが前提であれば、1サイズ上げて少しリラックスしたサイズ感で着用していただくのもオススメです!

普段パーカーを着用しない方にも比較的取り入れて頂きやすいクリーンなニットパーカーですので、これを機に是非試してみてください!

MODEL:D1Z303C
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:38,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

政府より新型コロナウイルス対策の特別措置に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、4月25日から5月11日までの期間、guji大阪店、ring大阪店(PTショップ含む)、biglietta、jacob cohen大阪店、guji outlet大阪店は臨時休業させて頂きます。

ご来店を予定されていましたお客様には、ご迷惑をお掛けしまい大変申し訳ございません。

尚、guji京都店、guji東京店、ring東京店、guji labratorio店は、感染対策に万全を期して、通常通り営業しております。
*お電話でのお問い合わせに関しましては、各店舗へお問い合わせくださいませ。

また、こちらのブログを含め弊社各SNSに関しましては、これまで通り継続して行っていきますので、引き続きご視聴して頂けたらと思います。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る