スマートさは健在です!giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)ショーツ 2型

ショーツといえば一昨年に購入し、1年間履き倒したリネンパンツをズバッとカットして膝上丈のショーツにしました。(リネンパンツ只今在庫切れになっておりますが近日中に追加分をアップ予定です)

これがまためちゃくちゃ涼しくてですね。。。裸の次に涼しいのはリネンショーツであるとハッキリした瞬間でもありました。

ちょっとコンビニまで、自転車での移動やレジャーは勿論、あらゆる場面での活躍にリネンショーツ無しでは夏を越せない身体になってしまいましたring OSAKA則包です。

正直この梅雨のジメッとした時期にも実はふさわしいのではないかと、今年も初登板はそろそろなのかな?と実験的ではありますが、挑戦しようと試みております。

と、いう訳で本日は未だ衰えることを知らないringのパンツ部門の柱の一つでもあるgiab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)のショーツをご紹介します!

フルレングスの”リングっちょ“でも大変ご好評頂いておりましたテクノリネンを使用したショーツの登場です!

抜群の清涼感を誇るのは火を見るより明らかなリネンショーツですが、短すぎず、長すぎない膝上丈にスッキリとテーパードを効かせたシルエットはショーツであろうとジャブスクオリティは健在、と言うワケなんです。

今シーズンお取り扱いしている中でも一番涼しい物を。。。と言うことでしたら真っ先にコチラをご提案させていただきます!

MODEL:MAGNIFICO/A4360
MATERIAL:本体:リネン55% ポリエステル27% レーヨン16% ポリウレタン2%
ひも部分:ポリエステル100%
COLOR:ベージュ・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:31,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

コチラはスポーティな印象のコットンナイロン!!

スポーティとはいえラフになりすぎないよう永久クリースを施しているので、スマートに着用できる為取り入れやすいのではないでしょうか。

今年は梅雨入りが早かったので開けるのも例年より早いのではないかと予想しており、そうなればショーツの活躍の場も長くなりますね!

MODEL:GIGLIO/A3802
MATERIAL:コットン66% ナイロン31% ポリウレタン6%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:26,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。



【皆様にお知らせです】

2021年4月2日に大阪ハービスプラザにオープン致しましたgujiアウトレット店(実店舗)!

オープン直後に緊急事態宣言が発令され、現在店舗は臨時休業中なんですが、、、(汗)店舗以外にもオンラインサイトもございまして、こちらからもご覧頂けるんです。

その他にも密か〜にInstagramもございまして、商品の情報などを日々更新しておりますので、そちらも是非チェックしてみて下さい。

政府より新型コロナウイルス対策の特別措置に基づく「緊急事態宣言」が発令されたことを受け、4月25日から5月31日までの期間、guji大阪店、ring大阪店(PTショップ含む)、biglietta、jacob cohen大阪店、guji outlet大阪店は臨時休業させて頂きます。

ご来店を予定されていましたお客様には、ご迷惑をお掛けしまい大変申し訳ございません。

尚、guji京都店、guji東京店、ring東京店、guji labratorio店は、感染対策に万全を期して、通常通り営業しております。
*お電話でのお問い合わせに関しましては、各店舗へお問い合わせくださいませ。

また、こちらのブログを含め弊社各SNSに関しましては、これまで通り継続して行っていきますので、引き続きご覧頂けたらと思います。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る