デデンデンデデン!?緊急追加入荷!?EMMETI(エンメティ)

そういえば昨日一切触れてはいなかったんですが、この場をお借りしまして、、西村編集長しょうもない仕事を増やしてしまいましてスンマセン(汗)。。。

&ええ感じに編集して頂いて有難うございます。。。m(__)m

バイヤーみやもっちゃんの”ミヤターン”のモワモワ〜ンを羨ましがったばっかりに・・・私、ring OSAKA 葭、反省しております。。。(汗)

そしてブログとgujinetwork!をご覧のお優しい皆さま、暖かいコメントをお待ちしております(笑汗)。。。

という事で、本日もEMMETI(エンメティ)!!8月から入荷しておりましたので既に売り切れているサイズも出てきておりましたが、このタイミングで緊急追加入荷してまいりましたのでドドドドンッッ!!とご紹介させて頂きますっっ!!

まずは動画内で私がイチオシしておりましたコチラの”H”!!

皆さんご存知B.R.CHANNNELの干場氏監修のライダースでして、葭的にもかな〜りお気に入りの1着でございます!!

気持ち長めにとられたネックのストラップにダブルボタン、一切装飾のないシンプルなデザイン、袖口のジップ仕様、ウエストのアジャスターボタンとディテールの男らしさが魅力的ですし、前後に傾斜しているシルエットもグラマラスでセクシーなんですよね〜!!

0.9mmの厚みのあるナッパとシルバーのパーツも男らしくてカッコいんですよね〜!!

そんな”H”ブラックのみ追加入荷しておりますので早い者勝ちですよっっ!!

MODEL:H UOMO/NAPPA CERATA
MATERIAL
表地:羊革
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:162,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてコチラのブラックも緊急追加入荷してまいりましたっっ!!

“H”といえば当初は先ほどの0.9mmナッパのみでしたが、昨年からスエードも選択可能となりましてもちろんピックアップしておりましたがあれよあれよという間に完売しておりました(汗)。。。

0.9mmの男臭い本格ラーダースな雰囲気をスエードにする事で大人でシックな印象にしているところがポイントのコチラ!!

特にブラックスエードが人気という事で追加入荷しております!!

ダークブラウンも残りわずかですので是非お早めに!!

MODEL:H UOMO/CAMOSCIO
MATERIAL
表地:やぎ革
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ダークブラウン・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:151,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『泣きました・・・・新参者シリーズ 完結篇 映画”祈りの幕が下りる時”!!
PT TORINO”GENTLEMAN FIT”サイドアジャスター ウールサキソニー 1プリーツパンツ!!』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る