刺客となるか!?TANGENT(タンジェント)


という期待も胸に、今シーズンからのニューカマーとなりますパンツブランドがTANGENT(タンジェント)です!

巷ではこの手のパンツと言えばここ!ともっぱらの評判だと聞いていますが、ringでは今シーズンからの展開となるため、まだその辺の状況をしっかり把握できていないのが現状・・・です。

しかし、オーセンティックやトラッドなフレイヴァーMIXを得意とする我らringですので、そう遠くない未来に2番ショートあたりのポジションになる日も近いでしょう。

数ある軍モノ中から選んできたのがこちらの”40年代の英国軍のグルカパンツ”をベースにしたモデルになります!

インパクトのあるデザインとあからさまなキャラの濃さで、好みも真っ二つに分かれそうな・・・そんなデザインではありますが、コットンツイルの生地感といい、絶妙なシルエットといい、太さの方も見た目以上に気にならずに穿ける為、グッドボディバランスなパンツです(購入して穿いている感想)

通常はサイドアジャスターベルトでウエストを調整するものが一般的ですが、こちらの初期タイプはウエストフロント部の長めの持ち出しでサイズを調整する仕様となっており、これがホールド感を高めてくれるのでかな~り調子いいんです。

フムフム(・_・D・・・細部までリアルに追求した本格派ってな訳ですね!?

また、国内企画によるメリットも多く、デリバリーの良さを始め日本人の体型を意識したパターン作りをしているため、軍モノ=野暮ったい。といったネガティブなイメージを覆す抜群の穿き心地を実現しております。

MODEL CODE:TAN02°
MODEL NAME:HENRY
PRODUCT NO:TAN-P02-21105
MATERIAL:コットン100%
COLOR:36,300
SIZE:44・46・48
PRICE:36,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

同型でコットンギャバもご用意しております。

もはや定番となった紺ブレにカーゴパンツを合わせるスタイルも、リアルミリタリーだとなかなか難しいよね・・・といった声も聞いていましたので、であればここちらのブランドは如何でしょうか?と言わんばかりの提案です・・・(笑)

というのは冗談でして、ring的にはジョンスメのニットポロやドルモアの8ゲージ、バレナのカジュアルジャケットなどを合わせたMIXスタイルがやぱりオススメです!!

MODEL CODE:TAN02°
MODEL NAME:HENRY
PRODUCT NO:TAN-P02-21101
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ライトベージュ・ミリタリーグリーン
SIZE:44・46・48
PRICE:30,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
上に戻る