やり過ぎは禁物です!? GUY ROVER(ギローバー)

白髭の鬼軍曹ことL.I.Sの坂戸師匠が綴るこちらのブログは、イタリアブランドのエージェントならではのマニアックで学べる小ネタ満載の面白グログなんです♪

坂戸師匠の知っているルーツや情報や知識が”ふむふむ、へえ~そうだったんだ~”という具合に、とても分かりやすく読みやすい内容で書き綴られています。

ブランドの裏側を知れる数少ない”リアル”なブログだと思いますので、ご興味ありましたら皆さんもご覧になってください。

そんなL.I.Sの屋号にもなっている、1973年水の都ベニスのお隣Vicenza(ヴィチェンツァ)のThiene(ティエネ)にて創業したGUY ROVER。

GUY ROVERと言えばシャツです。

ここ数シーズンの不振がまるで嘘の様な復活劇をみせようとしているシャツですが、ringでもすこ~しばかり展開しています(汗)

現在、国内ではスリムFIT・レギュラーFIT・コンフォートFITとの3種類のフィットが存在しているのですが、ringでは今冬に続、き歴史あるブランドの過去のアーカイブから復活させた話題の?コンフォートFITをチョイスしています!

大人の方にも楽しんで頂けるオーバーサイズ=コンフォートFIT

昨今のデザイナーズやドメスティックブランドのシャツですと少々攻めすぎて着れない・・・なんて方にもオススメできますし、大人の方に向けたちょいゆるサイズのシャツになっていますので、この手をトライされたい方の入門編としてもいいかもしれませんね。

盛夏には一枚で、初夏には同素材のカーディガンとのアンサンブルといったスタイルは如何でしょうか?

MODEL:3250F1720LJ/521304
MATERAL:リネン100%
COLOR:チャコールグレー
SIZE:S・M・L・XL
PRICE:27,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『俺もシュッとしたい・・・。。。(汗汗)PT TORINO DENIM “ROCK”ウォッシュド インディゴ デニム!!』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る