ボーダーが目白押し!?
JOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)ボーダーニット

フレンチカジュアルという今シーズンのキーワードとして外せないものになっておりますが、コッテコテのフレンチスタイル・・・と、いうよりはポイントでそういった要素をミックスしていく方が、ハードルも下がりますし小慣れて見えるかと思います。

フレンチブルーの色味を取り入れてみたり、らしさのあるボーダーを入れてみたり、etc・・・。

そんなカジュアルスタイルはリゾートスタイルにもそのまま使えたりするので、これからの時期には丁度良いのかもしれません。

本日ご紹介させて頂く新作のJOHN SMEDLEY(ジョンスメドレー)もそんなスタイルにズバリハマるかと思います。

8部袖、ナバルボーダーのバスクシャツです!

既にオンラインショップ上に登場しているバスクシャツとどう違うんだという話ですが、袖丈、サイジング、24Gと30Gといった様々な違いがございます。

元々親しみのある30Gの生地は、軽い着心地で程よいドレープ感がでており、アームホールにも充分なゆとりを持たせておりますので、これこそが真夏に着用できるバスクシャツと言えるのではないでしょうか。

個人的には普段のサイズより1サイズUPして、1枚でドレープを存分に出せるサイジングで着用するのが、生地にハリのある定番のバスクシャツとの差別化も図れて気分的にもマッチするのかなと感じております。


MODEL:S4583
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブルー×ホワイトベース・ブラック×ホワイトベース・ブラウン×ダークネイビーベース・ホワイト×ブラックベース
SIZE:S・M・L
PRICE:37,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ジョンスメドレーでも古くから採用されているマイクロボーダーが昨今のボーダー旋風により、日本企画のフィッティングで登場しております。

先程散々フレンチを感じるがうんたらかんたらと申し上げましたが、こちらは逆にボーダーながらも、そこまでフレンチが前面に出ておらず、違った視点からのアプローチができるボーダーニットです。

一見するとクラシカルな印象を持ちますが、現代のフィッティングに載せている為、古くささを感じることはなく、それどころか相反するモダンさすら感じさせてくれる仕上がりでございます。

ボーダーが目白押しのシーズンで、自分に合った1着にきっと出会えると思いますので、是非チャレンジしてみてください!

MODEL:S4559
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ダークネイビー×ホワイトベース・ホワイト×ミディアムグレーベース
SIZE:S・M・L
PRICE:31,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
上に戻る