セットアップにお熱!?
BARENA(バレナ)シャツジャケットセットアップ カラー追加!

ringとして今シーズン外せないキーワードの一つにセットアップというのがございます。

最近だと元々スーツだった物を上下分けて販売する事で、お手持ちのワードローブに合わせて単体使いもしやすくなり、バラしやすいパッチポケットにする事でジャケットの緊張度を下げる、など様々なイイコトがあります。

他にも、CIRCOLO1901やジャブス、そしてBARENA(バレナ)が該当する、少しカジュアルに振った生地や、リラックスしたディテールを踏襲したパンツと組み合わせたセットアップも今の時代にマッチしていますよね。

しかし、セットアップの波はそこに留まる頃なく、広がりを見せてくれており、組上がテーラードの形をしていないシャツジャケットタイプの物もございます。

ビジネス等での使用ではなく、基本的にはカジュアルになるのですが、これがまた便利なんです。

自分で所有していない色味や雰囲気のセットアップを1セット足すだけで、かなりコーディネートの幅が広がりますので、非常にオススメです!

立ち上がり早々にアップしました、シャツジャケット型セットアップの追加色、ベージュが登場しました!

ライトウエイトなコットンストレッチポプリンは着心地がひじょ〜に軽く、カーディガン代わりにサラッと羽織れるのが魅力的です。

ナチュラルカラーは、春夏らしく、スタイリングのトーンが上がるので、今年ぜひ取り入れて頂きたい色味でございまして・・・。

ホワイトのカットソーの上から羽織るだけで完成しますが、スモーキーな挿し色をインナーに入れて、より華やかに見せるスタイルも◎です!

MODEL: OSU34652608
MATERIAL
表地:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:ベージュ・グレー
SIZE:44・46・48
PRICE:46,200yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

勿論単体で使えるのはジャケットだけではございません!

夏場であれば、このパンツの上にカットソー1枚合わせるだけで、こなれ感がありつつも品の良さも感じられるスタイリングが完成します。

半袖のシャツ、そして足元はサンダルという少しリゾートにふったような合わせにも対応してくれそうだなと個人的には感じております。

ウエストシャーリングで、腰回りにゆとりを持たせながらも、裾にかけてテーパードした細すぎず、ゆるすぎないシルエットはトップスはほんのりタイトでもジャストサイズでも、オーバーサイズでもなんでもどんとこいのシルエットバランスを誇りますので、迷った時はコレ!みたいな安心感がありますね。

MODEL:PAU34752608
MATERIAL
表地:コットン97% ポリウレタン3%
COLOR:ベージュ・グレー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:27,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
上に戻る