今週末満開ラッシュだそうです・・・。
BAREANA(バレナ)カットソー

大阪城が帰路のコースに入っております、ring OSAKA則包です。

この時期は標本木と言われている関西の桜の開花状況の指標となる桜並木があるのですが、多くの人が花見ではなく、歩き回っており、花見ならず花ウォーク?花見歩き?をしておりました。

一箇所に腰を据えてのんびりするのもいいですが、そこかしこがピンク色に染まっており、少しでも多くの桜を楽しむのであれば、歩き回るのが得策なのかな?と勝手に憶測しておりましたが、そのくらい広大ということですね。

本日気温がグッと上がり、桜が満開に近づくとのことでしたので、まだご覧になってない方は本日がベストタイミングかと思います。

桜も良いのですが、ringではBARENA(バレナ)を先シーズンより大幅に増量しており、BAREANAラッシュでもございますので、どんどんご紹介させて頂きます!

クルーネックと差別化を図りたい、という事であればまず出てくるのがヘンリーネック!

一般的なものより大きく開くようなデザインですが、勿論全て開けて着用する必要はなく、1つ開けてこなれ感を演出しても良いですし、わざと全て止めて着用してもアクセントになるので、シンプルなコーディネートにそっと差し込みたいデザインが特徴です。

ほんの少しの無骨さを感じさせつつも、裾がラウンドカットになっている等、BARENA(バレナ)特有の繊細さも共存しており、上品に合わせられるのが良いですよね。

春夏では展開の少ないロングスリーブですので、探されていた方は是非この機会にどうぞ!

MODEL: TSU35122540
MATERIAL:表地:コットン100%
COLOR:ホワイト・ブラック
SIZE:S・M・L
PRICE:25,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ざっくりと編み込まれた風合いが涼しげでサマーセータにピッタリなボーダーニットです。

リネンコットンのドライなタッチ、少し甘めに編まれた柔らかい雰囲気がマッチしてこれからの時期に一枚で着用するのにちょうど良い1枚に仕上がっております。

身幅やアームはオーバーサイズではなく、シャープなシルエットなので、気分的にはワンサイズアップしてショーツと合わせたいです。

MODEL:KNU35263132
MATERIAL:表地:リネン65% コットン35%
COLOR:ブラウンベージュ×ブラック
SIZE:S・M
PRICE:51,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『本日はダブルでご紹介っっ!!PT TORINO DENIM “SWING”インディゴ ウォッシュデニム & ワンウォッシュ インディゴデニム!!』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る