別注企画第二弾!!!!!
リングッチョを超える!?かどうかは分かりませんが、”リブリング”いい感じに出来ました!!!!giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)



ring5周年を記念して誕生したgiab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)の別注モデル”ring”(通称リングッチョ。。。)

“MASSACIO”をベースに、永久クリースにプリーツを入れ、ドローコードも変更できたら最&高なのにな~~~~という思いが見事に実現したringオリジナルモデルのリングッチョ。

2018年の登場以来、永久クリースやドローコードの1プリーツを武器にもうかれこれ4年もの間、ringではTOPを走り続けている人気モデルになりますが、企画当初は正直ここまでのロングセラーになるとは思っていませんでした(苦笑)

それから4年の月日が経ち、ring10周年を目前に企画したのが今回の別注”リブリング”になります!!!!

こちらもまた、インラインモデルの“MASSACIO”の細さを参考に、1プリーツや永久クリースといった仕様はリングッチョからの継続となっていますが、マーベルト部分はモデルTIZIANOのベルトループなしのシャーリングを採用したハイブリットなパンツが、今回の”リブリング”になります!!!!

リブ幅に関しても、他ブランドの幅と比べても1.0cm強は細い”4.0cm”に拘りました。

いい意味でリブの存在感をなくすことで足元がスッキリとし、小慣れた印象になるよう仕上げています。

別注第二弾のリブリングの良さを世に伝えるべく、gujinetworkやBRチャンネルの収録も行い、露出の準備も万全!?となった4年越しの別注モデルがここに登場です!!!!!!

手前味噌ですが、かな〜りいい感じに仕上がりましたので、試しに一度穿いて頂けると嬉しいです!!!!

MODEL:RIB RING
MATERIAL:レーヨン65% ナイロン30% ポリウレタン5%
COLOR:ライトグレー・ミディアムグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:33,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。



こちらもサマージャージーに負けず劣らずの人気ファブリックのニューシャカヌメもご用意しました!!!

生地の雰囲気も相まって、より軽快に、よりスポーティに穿きたい方には特にオススメです!

giab’s史上最軽量の素材かつ透湿性も兼ね備えていますので、真夏でも着用可能!となっている見た目以上の凄いやつなんです!

そろそろ入荷予定のCQPのスニーカーと一緒に如何でしょうか!?(笑)

MODEL:RIB RING
MATERIAL:ナイロン81% ポリウレタン19%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:37,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『インディゴで定番はコレで決まり!』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る