羽織り物問題はこれで解決!?giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)

かどうかは正直なところ分かりませんが、ここのジャケットをパンツと共に・・・なんて方は多いと思います。

実際そんなお声も聞いておりましたので今か今かと待っていましたが、如何せんな状況・・・諸々の障害を経てようや〜く入荷して参りました・・・(笑)

お陰様でご好評いただいている別注リングッチョや今シーズンから登場したリブリングの相棒に是非っ!なんて月並みの文句かもしれませんが、やっぱり同じブランドのジャケットがあれば気分が上がるってなもんですよね〜

サマージャージーと人気を二分する!?と言っても過言ではないシャカヌメは、上品な光沢感と抜群の穿き心地が人気ですが、忘れてはいけないのがコレクション1軽〜いウエイト&透湿性も兼ね備えている機能面です!

そんな素材のジャケットですので、来たる6.7.8月でも怖くない!?とクールビズを控えたビジネスマンにも猛プッシュしていきたいそんなアイテムなんです。

今シーズンから生産背景を変えたこともあり、格段に着用感が向上した!ともっぱらの評判ですので、是非その真意を確かめにお越し下さいませ(笑)

MODEL:STROZZI/A3629
MATERIAL:ナイロン81% ポリエステル19%
COLOR:ダークネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:66,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続きまして、こちらもパンツと共に展開していましたエアリーコットンになります。

名称を聞くだけで、なんとなく真夏にも耐えられそう・・・なんて期待値が上がりますがそれはさておき、シャリ感のある軽やかな生地に自宅で洗濯できるイージーケアが合わさった期待のコットン主体のファブリックになります。

光沢感とコットン特有のハリもありますので、オンタイムよりなキレイ目スタイルもお手の物でしょう!

さらに、ここらしいストレッチ性に富んだリラックスした着心地は言わずもがなで、幅広〜く活躍できる抜群の汎用性を発揮してくれる事間違いなし!の1着です。

MODEL:STROZZI/A3802
MATERIAL:コットン66% ナイロン31% ポリウレタン3%
COLOR:ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:61,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『バイヤーみやもっちゃんの記憶中枢の心配をよそに飛ぶ鳥を落とす勢いの”PT TORINO DENIM”別注”REGGAE”ウォッシュド ブラックデニム!!』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年5月
« 4月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
上に戻る