啓蒙活動し続けます!?BIRKENSTOCK(ビルケンストック)

サンダルと一言で言いましても、ゴム製の安価なビーチサンダルから履くことを躊躇う高級ブランドの贅沢サンダルまでと、その幅もかな~り広いアイテムですね。

比較的買い易いアイテムということもあり、履き潰してはまた新しいモノを購入するといったことが当たり前になっていたゾーンだと思います・・・が、時は空前のサスティナブルブーム?

弊社としましてもイイものを長~~~~くを合言葉にすすめておりますが、本日ご紹介のBIRKENSTOCK(ビルケンストック)は、まさにそれを地で行く超優秀なエコサンダルなんですよね〜

私自身も何度張替えたか覚えていませんが、ソールからバックル、コルク製のフットベットまでと一通りお世話になりました。

時を経て、まさか自分自身が仕入れに関わるだなんて思っていませんでしたので、それはそれは大変うれしく思っているのと同時に、是非皆様にも?と押しつけがましい気持ちもあったりなかったり・・・なビルケン。

中でもアリゾナとチューリッヒは大好きなモデル達ですが、特に今回のオールレザー製のアリゾナにはノックアウトさせられましたね。。

継続モデルでありながら、流通量が極めて少ないとされているのがこちらのモデル。

アッパーからフットベットに至るまで全てをレザーに変更したラグジュアリーなモデルが、こちらのアリゾナになります。

コルクだとカジュアル過ぎるかな~といったご意見を見越してご用意した訳なんですが、先ほども申し上げた通り流通量がかな〜り少ないようで、結果的にはレアモデルという付加価値までついちゃいました(笑)

MODEL:Arizona
MATERIAL:アッパー:ナチュラルレザー
ソール:EVA
COLOR:ホワイト ブラック
SIZE:39・40・41・42
PRICE:25,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店

誰が何と言おうとチューリッヒは絶対に外せませんね~

アメリカのクッション文化から影響を受け、一昨年からソフトタイプのフットベットへチェンジした経緯のあるこちらのモデルは、全世界的にセールスも好調のようです。

履いていくうちに沈み込んでいき、その人自身の足型に染まっていく感覚は、まるで革靴の様!?

素足にソックスにと一年を通して楽しんで頂ける不朽の名作です。

MODEL:Zurich
MATERIAL:アッパー:牛革
ソール:EVA
COLOR:ベージュ ブラック
SIZE:39・40・41・42
PRICE:18,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
上に戻る