三種の神器!?GLARNER TUECHIL(グラルナーチューヒリ)

名刺入れ・ボールペン・ハンカチ。
この3つはきちんとしたものを持っていなさい・・・と、業界に入りたての頃に先輩に言われました💦

それ以来、自分なりにですがきちんとしたモノを選んで身に着けているようにしています。

当時は恐怖が大半を占めていましたので(笑)、良し悪し云々というよりは持つことに必至で・・・(汗)

あ、今はいい思い出です(笑)

僕らの時代と同じようなテンションで今の世代の子たちにも・・・なんて全く思いませんが(笑)、個人的にも洋服屋的にも社会人としても恥ずかしくないモノを選んでに見つけることは大切だな~と感じています。

本日は、極私的三種の神器の一つでもありますハンカチのご紹介になります。

たかがハンカチ、されどハンカチ・・・

GLARNER TUECHLI(グラルナーチューヒリ)

新規ブランドになりますm(__)m

独自の製法と最高級の品質を守り続けてきたスイスのハンカチ・バンダナメーカーがBlumer(ブリュメル)社です。

1828年スイスSchwanden地方のGlarnerという小さな町で始まりました。

山岳地方の良質な水を活かした豊富なカラーバリエーションと発色のよさはBlumar社の専売特許とも言える技術でした。

創業当時から優れたファブリックプリント技術を誇っている老舗メーカーとしてとても大変有名でしたが、ここのオリジナルにあたるのがGLARNER TUECHLI(グラルナーチューヒリ)です。

使い込めば込むほどに柔らかく優しい風合いに変化してくるスイスのオーガニックコットンは、realclothingを謳うringらしいアイテムですし、美しい発色のベースカラーに伝統的なパターンのペイズリー柄は、首元に巻いたり、バッグの持ち手にプラスするなどさまざまなアレンジをお楽しみいただけます。

ちょっとしたギフトになんかもすご~くおすすめですよ!

STYLE:Art.4048
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ホワイト プラチナ ライトローズ フクシャ イエロー サファリ エメラルド
オリーブ ジーンズ スカイ ネイビー ブラック
SIZE:横×縦 50×50(cm)
PRICE:3,190yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る