スペシャルファブリック!!
Paul Stuart(ポールスチュアート)

毎シーズン心躍るようなアイテム、スタイルを提案しているPaul Stuart(ポールスチュアート)。

今シーズンももれなく心躍りまくりのダンシング・ベイビー状態でございまして・・・。

ユナイテッドアローズの創業者の1人で長くメンズウエアの企画やバイイングに携わってきた鴨志田康人氏がディレクションする「COLLECTION LINE(コレクションライン)」。

その真髄を存分に感じていただける商品を本日もご紹介いたします!

シェットランドウールを使用した2Bシングルジャケット。

ブルー、グレー、オレンジと様々なカラーの糸が織り成す事で表情豊かなツイード生地に仕上がっております。

着込むほどに味わい深く・・・という雰囲気ではなく、ハリは感じられるものの、袖を通してみると非常にライトな着心地で、気軽にカントリースタイルを楽しんで頂けます。

ワイドなラペルにチェンジポケットとクラシカルなディテールは”個”を表現してくれる1着といったところでしょうか。

MODEL:J3D84-840
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:グレー
SIZE:44・46・48
PRICE:132,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そしてスペシャルと呼ぶに相応しいコートも入荷してきておリます!

某有名老舗コートブランドの知る人ぞ知るヴィンテージファブリックをふんだんに使ったPコート。

肉厚なパイルカットヘリンボーンはうっとりするほど美しい織り目に目が行きがちですが、着用してみるとその暖かさにも驚かされます。

ショート丈の軽快なPコートと生地の相性は抜群ですね!

ゆとりを充分にとったサイジングで、まさに”今着たい”を叶えてくれつつ、一生モノとして永きに渡る相棒になってくれるのではないでしょうか。

MODEL:J3B69-804
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ブラウンベージュ
SIZE:44・46・48
PRICE:275,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

STILE LATINO常設 POP UP STOREが増床リニューアルします!!

目測では3倍くらい大きくなり、今まで以上のバリエーションに加え、より商品をご覧いただきやすくなる事間違いナシでございます!

オープンまで今暫くお待ちくださいませ。

そのタイミングに合わせまして・・・。

STILE LATINOオーダー会開催決定!!

今年はなんと3年ぶりにヴィンツェンツォ アットリーニ氏を始めご子息が来日し、氏自らがサイジングしてくださいます!

200種類以上の生地バリエーション、お好みのディテールを組み合わせ世界に一着だけのスーツやジャケット、コートなどをオーダーいただけるチャンスです。

是非この機会に最高の一着を作ってみては如何でしょうか。

日程 東京:9/20(火) 大阪:9/23(金)
価格 ジャケット30万〜 スーツ36万〜 コート38万〜

なんと我らがring OSAKAの向かいにございます世界で唯一の PT TORINO のオンリーショップ、その名も PT TORINO SHOP が増床しちゃうんですっっ!!

元々ある PT TORINO SHOP はそのままに、向かいの guji outlet shop があった場所も PT TORINO SHOP になっちゃうんですっっ!!

オープンは9/28(水)を予定しておりますので、皆様是非お越し頂ければと思いますっっ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年9月
« 8月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
上に戻る