高価なものだけがいいとは限らない!?BIRKENSTOCK(ビルケンシュトック)

度々ブログでもお伝えしていましたが、今シーズンが10周年記念シーズンになるんです!!!!

思い返せば色々とあんなことやこんなこともありました・・・が、それでも無事?10年を迎えられたことを嬉しく思っています。

全ては、ご愛顧頂きました皆様のおかげ以外ありませんので、感謝の意を込めましてring10周年特別別注モデルをご用意させて頂きました!!!

9/19~販売開始となりますので、店頭にて直接ご覧になってください!!!

誰がサンダルは夏のモノだと決めたんだ!!? 

いきなり荒々しい感じになりましたが・・・全く怒っておりません(笑)

ただし例外もありまして、ビーチサンダルは夏限定ということにしてよろしいかと思いますが、如何でしょうか??

それ以外のサンダルは、概ねソックスを合わせれば秋冬にも使えるものが多いと思います。。。
とはいえ、冬には冬に履くブーツやモコモコ系なシューズが存在しますので、なにも無理してソックス合わせをしてまでサンダルを履かなくても・・・となる訳です。

が、しかし!!!

ドイツが生んだBIRKENSTOCKに関しては、一年中履いて頂けるモデルが多数存在しますし、大定番でありながらトレンド値も高いサンダルだったりしますので、秋冬も履こうかな~となるのがミーハー魂ではないでしょうか???

先シーズンご紹介したZURICHやARIZONAも局地的にでは御座いますが(笑)ご好評頂きまして、一同嬉しい限りでございましたm(__)m

ちょっとご好評頂いたら調子に乗ってしまうのがバイヤーの性?なんでしょうか、ど~しても秋のBIRKENSTOCKを展開したく代理店の方に無理を言ってしまいました・・・

そう、今回はZURICHの追加色に加えて、ポテッとした愛らしいフォルムが大人気かつビルケン3大モデルの一つと呼び声も高いBOSTONの2モデルになります。

もちろん、今からの即戦力として履いて頂いてもノープロブレムなんです・・・が、ringとしましては、Scyeのパンツにパンセレラのソックスを合わせて・・・なんて履き方をおススメしたいな~と考えているんです。

あ、それ以外のパンツやソックスと合わせて頂いても全くもって問題ございませんので、是非是非色々なアイテムやブランドでのMIXを楽しんでください!

もっともっとファッションが楽しくなると思いますから・・・!?

MODEL:Boston
MATERIAL:アッパー:牛革
ソール:EVA
COLOR:トープ・ブラック
SIZE:39・40・41・42
PRICE:20,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

トープ・ブラックに加えてモカ(ダークブラウン)も追加しております。

今までの足元はブラック一択の独壇場でしたが、徐々にブラウン系が気になるこの頃・・・

しかもここはブラウン系が強みとあって完全に追い風です(笑)

モカ欲しいな~~買おうかな~~

MODEL:Zurich
MATERIAL:アッパー:牛革
ソール:EVA
COLOR:ベージュ・モカ・ブラック
SIZE:39・40・41・42
PRICE:18,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

STILE LATINO常設 POP UP STOREが増床リニューアルします!!

目測では3倍くらい大きくなり、今まで以上のバリエーションに加え、より商品をご覧いただきやすくなる事間違いナシでございます!

オープンまで今暫くお待ちくださいませ。

そのタイミングに合わせまして・・・。

STILE LATINOオーダー会開催決定!!

今年はなんと3年ぶりにヴィンツェンツォ アットリーニ氏を始めご子息が来日し、氏自らがサイジングしてくださいます!

200種類以上の生地バリエーション、お好みのディテールを組み合わせ世界に一着だけのスーツやジャケット、コートなどをオーダーいただけるチャンスです。

是非この機会に最高の一着を作ってみては如何でしょうか。

日程 東京:9/20(火) 大阪:9/23(金)
価格 ジャケット30万〜 スーツ36万〜 コート38万〜

なんと我らがring OSAKAの向かいにございます世界で唯一の PT TORINO のオンリーショップ、その名も PT TORINO SHOP が増床しちゃうんですっっ!!

元々ある PT TORINO SHOP はそのままに、向かいの guji outlet shop があった場所も PT TORINO SHOP になっちゃうんですっっ!!

オープンは9/28(水)を予定しておりますので、皆様是非お越し頂ければと思いますっっ!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る