そして、アノ人もやってくれました。。。(笑)
TITO ALLEGRETTO(ティト アレグレット)
JOHN SMEDLEY モアバリエーション開催!!

昨日に引き続きやってくれましたシリーズ。。。

先日、大盛況に終わりましたラティーノオーダー会ですが、実は裏でちょっとありまして。。。

オーダー会&リニューアルオープンの為にバイヤーみやもっちゃんも東京からわざわざ来阪してきてくれたわけなんですが、17時くらいにはお店も落ち着いてきたので、もうボチボチ帰ってもろてもいいですよ〜なんて言ってましたら、、

宮:なんなん・・・冷たいやん・・・

葭:・・・いやいや、東京から出てきてんのしんどいやん、、、気ぃつこてまんねん!

宮:そ〜なん。。。まぁもうすぐしたら帰るわ。。。

・・・な〜んて下手な関西弁を使いつつ、なんやかんや帰るタイミングを逃してまして、、、早よ帰り〜な!と何回も言うてたのに結局19時過ぎくらいになってまして。。。

宮:ほな帰るわ。。。

下手な関西弁にイラッとしつつ、やっと帰ったか・・・と思ったら閉店後、私の携帯に電話が・・・見ると宮本の文字・・・嫌な予感しかない・・・・(汗)

宮:あのさ〜台風の影響で新幹線運休しちゃっててさ〜・・・。。。

ほら言わんこっちゃない!!新幹線止まってもーとんねん。。。(笑汗)

宮:葭くん、、、泊まっていい?

葭:いや、ホテルとったらいいでしょ!!(笑汗)

宮:なんで?斉藤くんはいいのに?なんで?

葭:いや、あれは朝まで飲んでウダウダしてたってのもあったけど、本意気で泊まりに来られてもちょっと・・・。。。(困惑)

宮:とりあえず今からハービス行くから待ってて。。。

・・・と、その後ヴィンチェンツォファミリーとの食事会があったのですが、急遽宮本参加(汗)、美味しいご飯にありつく為にわざと遅く帰ったんじゃないかという疑惑を皆んなから浴びつつ無事ホテルもとれて忙しない1日は無事終了、、、次の日へ続く、、、それはまた明日のブログで。。。(汗)

ということで本題へ、、、同じナポリのブランド TITO ALLEGRETTO(ティト アレグレット)から昨日に引き続きましてジャケットのご紹介!!

ラティーノとは違ってマシンメイドでつくられているにも関わらず、軽やかな着心地のティトのジャケット!

ラティーノがラテンでモダンなジャケットをつくるブランドであるならば、ティトはよりナポリらしく、それでいて今っぽく洗練された雰囲気に仕上がっているんです!!

そんなティトのジャケット、まずはライトなベージュが優しいキャメル100%のジャケットです!!

軽い着心地と柔らかくふんわりとしたファブリックが極上の1着です!!

MODEL:TA-05-041-223/60F04GU
MATERIAL
表地:キャメル100%
胴裏:キュプラ100%
袖裏:キュプラ100%
COLOR:ベージュ
SIZE:44・46・48
PRICE:195,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

コチラも上品な雰囲気漂うライトグレーのフランネルジャケット!!

程よいトーンのライトグレーがエレガントなシングルジャケットは、ハリコシのある英国的なファブリックをチョイスしております!!

オンで態度アップしてもいいですし、オフでニットなどでカジュアルに品良く合わせるのもいいですよね!!

MODEL:TA-05-029-223/73D005AU
MATERIAL
表地:ヴァージンウール100%
胴裏:キュプラ100%
袖裏:キュプラ100%
COLOR:ライトグレー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:148,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

私、完全に失念しておりましたが、昨日からJOHN SMEDLEYのモアヴァリエーション始まっておりますっっ!!

ちなみに弊社レディースセクションのbigliettaは10/7から開催予定でございます。

毎シーズン大好評でなかなかお目にかかれないアイテムがこの時期にあったりするというイベントならではの量感になっておりますので、ぜひこの機会に見にいらして下さいね〜!

来る10/7(金)に、我らが PT TORINO SHOP に、ディレクションを務めるファッショニスタ”ドメニコ・ジャンフラーテ”氏が在店して頂くことになりました!
ご本人から着こなしやフィッティングのアドバイスをもらえる貴重な機会です。

15時から18時まで在店予定です。(途中、休憩でいない時もあるかもしれません。汗)

ちなみに日本語は喋れないので英語かイタリア語で喋りかけちゃってください!!

PITTIでもお馴染みのファッショニスタ、ドメニコ氏に是非この機会に会いに来ちゃってください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年12月
« 11月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
上に戻る