最高の1着!?
COHÉRENCE(コヒーレンス)コート

シーズンを重ねるたび確実にファンを増やし続けているコヒーレンス。

かく言う私ring OSAKA則包ももれなくその1人に該当するのですが、吊って楽しい、見て楽しい、そして勿論羽織って楽しいの三拍子が揃った稀有なブランドの一つではないでしょうか。

デザイナー中込氏の強すぎるこだわりがふんだんに詰め込まれたコートコレクション。

我々も毎度のごとく少量ながら展開しておりますので、本日、明日と2日連続でご紹介させていただきます!

ダブルブレスト、ベルト無しのカーコートからインスピレーションを受けた”FOUFOU”。

たっぷり取られた身幅、そして広い可動域を確保したラグランスリーブは、一度羽織ると病みつきになる人続出?の1着でございます。

着丈も長すぎず、短すぎずの良い塩梅で、まさにバサッと羽織ると様になる仕上がりです。

生地はメルトンジャージーと呼ばれるオーセンティックなハリのメルトン素材をそのままに滑らかなタッチ、軽量性、伸縮性をもたらせたスペシャルファブリック!!

手に持ってみるよりも、実際に羽織ることで真価が発揮される生地ではないでしょうか。

MODEL:FOUFOU II
STANDARD
0345-08-00102
MATERIAL:表地:ウール87% カシミヤ10% ナイロン3%
身頃裏地:コットン100%
袖裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー(D.BLUE)
SIZE:XS・S・M
PRICE:293,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


そして毎シーズン欠かさずオーダーしている”CORB”。

コヒーレンスに時代が追いついた?とも言えましょうか、ゆとりのあるシルエットを提唱し続けておりますが、オーバーサイズが増えてきている今、抵抗のある方も少なくなってきたのではないでしょうか。

インナーにはジャケットでもライダースでも、ローゲージのニットでも合わせられてしましますし、決して薄手のインナーになったとしても野暮ったく見えないのはコヒーレンスマジックですね・・・。

世界的にみてもシェアの高いツイードジャージーでご用意しております!

MODEL:CORB
STANDARD
0343-08-00205
MATERIAL:表地:ウール97% ナイロン3%
身頃裏地:コットン100%
袖裏地:キュプラ100%
COLOR:ブラウン(BW)
SIZE:XS・S・M
PRICE:231,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

10/1からJOHN SMEDLEYのモアヴァリエーション始まっておりますっっ!!

ちなみに弊社レディースセクションのbigliettaは10/7から開催予定でございます。

毎シーズン大好評でなかなかお目にかかれないアイテムがこの時期にあったりするというイベントならではの量感になっておりますので、ぜひこの機会に見にいらして下さいね〜!

来る10/7(金)に、我らが PT TORINO SHOP に、ディレクションを務めるファッショニスタ”ドメニコ・ジャンフラーテ”氏が在店して頂くことになりました!
ご本人から着こなしやフィッティングのアドバイスをもらえる貴重な機会です。

15時から18時まで在店予定です。(途中、休憩でいない時もあるかもしれません。汗)

ちなみに日本語は喋れないので英語かイタリア語で喋りかけちゃってください!!

PITTIでもお馴染みのファッショニスタ、ドメニコ氏に是非この機会に会いに来ちゃってください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る