ヴィンチェンツォ氏のスペシャルインタビュー・・・超絶必見ですっっ!!
STILE LATINO(スティレ ラティーノ)

もう見て頂けましたでしょうか????

STILE LATINO(スティレ ラティーノ)を手掛けるヴィンチェンツォアットリーニ氏、、、私 ring OSAKA 葭がクラシコイタリアに触れたのは2000年あたりなんですが、90年代後半から始まったクラシコイタリアブームの中でこの業界で知らない人はおそらくいないと思われる重鎮チェザレアットリーニ氏・・・そんなレジェンドブランドから独立したご長男のヴィンチェンツォアットリーニ氏、、、これよ〜考えたらごっついことやな〜と思うわけでしてそんなヴィンチェンツォアットリーニ氏の生の声を聞けるってことはめちゃんこ大興奮!!・・・する人も多分結構いらっしゃるのでは?な〜んて思っちゃうんです!!

兎にも角にも是非見て頂きたいので上の画像をポチッとして頂いてご覧頂ければと思います。。。見たが最後・・・STILE LATINO 着てみたい!!となってお店に試着しに来たが最後の最後、、、首ったけになっていただけるかと思いますので。。。

そんな STILE LATINO のご紹介、まずはコチラのコート!!

春夏の仕入れでよくお目見えしておりましたコットンコートのような軽快なコート、、、秋も着たいやん・・・てか冬も着たいんですけど・・・というお声がチラホラとございましたので今回は軽快なコチラをピックアップ!!

定番コットンツイルとはまた違ったポリエステルのライトなトレンチコート”BRANDO”は、よく見るカッチリしたそれとは違い、ラティーノらしい柔らかな仕立てとシンプルに仕上げられたディテールが魅力!

20万後半から30万円台が基本なラティーノのコートですが、コチラはかな〜り抑えられたお値段もかな〜り魅力です。。。争奪戦となりそうなので気になる方はお早めに・・・!!

MODEL:IPBRANDO/IPP22202
MATERIAL
表地:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:187,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ヴィンチェンツォも動画内で仰っていましたがラティーノといえばモダンでセクシーな雰囲気が魅力、、、ということでまさにそんな1着がコチラ!!

ファブリックはしっとり柔らかなカシミヤのようなフランネルウール、カラーはモダンなブラック!!

ダブルブレストのクラシカルな出立ちにブラックというのが絶妙にモダンでセクシーなんですよね〜!!

脱いだ時にチラッと見える裏地のワイン色もいい感じです!!

MODEL:GULEO659/GW22159
MATERIAL
表地:ヴァージンウール100%
COLOR:ブラック
SIZE:44・46・48・50・52
PRICE:292,600yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年11月
« 10月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
上に戻る