究極の普通・・・!?
Rota(ロータ)

先日休み前に飲みにいこかな〜どないしょかな〜と悩んでる間に自宅の最寄り駅に着いてしまったので、ほなカレーでも作ろかなとなりました 私 ring OSAKA 葭でございます。。。

スーパーで食材を購入して帰宅し、せっせこ野菜や肉を切って牛すじ煮込みーの野菜も煮込みーの飴色玉ねぎもぶち込みーので約1時間くらいで葭家直伝(された覚えはないですが)普通のカレーが完成!!味もまぁまぁいつも通り普通に美味な感じでほな食べよか〜・・・と思いましたら驚愕の事実・・・ゴハン・・・炊くの・・・忘れてまんがな(泣)・・・コンビニにサトウを買いに行くハメになったというわけでございます。。。(汗)

なんか最近ボケてきてるのかこんなんが多い、、、加齢のせいなのか、、、カレーだけに、、、しょうもな、、、すんません。。。(汗汗)

そんなかどうかはわかりませんが、年齢も落ち着いてきますと、もうなんてゆうか普通がいい・・・普通の家のカレーがいい・・・・いや、カレーは一旦置いておきまして、、、普通がええねん!普通でええねん!!普通のん欲しいねん!!!・・・と諸先輩方もおっしゃる方がちょいちょいいらっしゃいましてですね。。。(汗笑)

そんな方々におすすめしたいのがコチラの究極の普通のスラックス!!

普通のスラックス・・・と言うには言葉が足りへんすぎるわけですが、見た感じは普通のスラックス、されど美しくも穿きやすく非の打ち所がない究極の普通のウールスラックスがコチラと言うわけでございます!!

何度もご紹介しておりますが、フィレンツェの伝説ショップ「TIE YOUR TIE」が別注した名品”FIRENZE”の裾幅をちょっぴりスッキリさせたというサイドアジャスターの2プリーツパンツは、クラシカルな中にも ring 流にモダンなエッセンスを配合したシロモノというわけなんです!!

と言うことで、まずはコチラのサキソニー!!

前回ご紹介したフランネルより軽やかで艶っぽく、それでいて起毛感があるのでよりドレッシーな仕上がりとなっております!!

MODEL:FIRENZE/3/BOTTONI
MATERIAL:ヴァージンウール100%
COLOR:ミディアムグレー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:66,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続いてはブリティッシュなキャバリーツイル!!

ツイルといえばコットンツイルですが、キャバリーツイルはコットンのそれよりも艶っぽくドレッシーな雰囲気が漂います!!

ジャケパンスタイルをよりエレガントに昇華させるならコレです!!

MODEL:FIRENZE/3/BOTTONI
MATERIAL:ヴァージンウール100%
COLOR:グレーベージュ
SIZE:44・46・48・50
PRICE:69,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2022年11月
« 10月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
上に戻る