お気づきだとは思うのですが・・・・。。。(汗)
giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)

昨日のブログでお気づきかと思うのですが、giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)のジャケット・・・めっちゃ人気過ぎるということで未だ全部揃ってはいない状態なんですが足速にご紹介しておりますっっ!!

なんせ人気なもんですから早くご紹介しておかないとなくなってしまうんです。。。(涙)

そんな前置きから本日もジャブスのジャケットのご紹介でございます・・・。。。(汗)

今シーズン取り扱いのあるジャブス謹製のジャケットは昨日のテクノウールと本日ご紹介のシルキージャージー、そして未入荷のテクノリネンの3型のみ!!

ちなみに昨日のテクノウールに関してはチャコールグレーに加えてライトグレー・ミディアムグレー・ネイビー・ブラック、テクノリネンはベージュとライトブルー、シルキージャージーはネイビー1色となりますので、未入荷のものが気になる方は早めにスタッフ〜〜〜までお問い合わせくださいね!!

で、このシルキージャージーのジャケット、その名の通りシルキーな肌触りと360°伸縮自在のノンストレスファブリックでして、スタンダードサマージャージーよりも更に軽快な雰囲気に仕上がっているんです!!

ライトなファブリックなので真夏でも鬱陶しくなさそうですし、サラッと羽織れるのでカーディガン感覚で着用できるのが魅力なんですよね〜!!

で、肝心の同素材のパンツ(リングッチョ)ですが、、、未だ未入荷ですのでまた入荷次第早急にアップさせて頂きます。。。(汗)

MODEL:STROZZI / A3697
MATERIAL:レーヨン63% ナイロン32% ポリウレタン5%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:62,700yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

B.R.CHANNEL や gujinetwork にてくり坊ことヒーコこと弊社代表田野がちょいちょい宣伝しておりましたが、京都の北山にございます”camisimo”が移転する事になりまして、それに伴い”camisimo”があったところになんと ring が入る事になったんでございますっっ!!

京都のお客様の方々大変お待たせいたしました。。。m(__)m

これまで京都烏丸のラクエにあったビリエッタの売り場をちょびっとだけ間借りさせて頂いたり、guji京都の2Fで細々と営業したりと色々ございましたが、ついにオープンが決まったというわけでございます!!

記念すべきオープン初日は3/16、11:00からオープン致します!!

初日は代表田野とペペロンこと岩佐氏とマネージャー石田というguji創設メンバーが店頭でお迎え予定(未定)ですので、是非皆さん遊びにいらしてくださいね〜!!

住所:〒606ー0955 京都市左京区松ヶ崎雲路町8-9 デリージア北山1F
TEL:075-746-2686

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る