待ってました〜っっ!!
giab’s ARCHIVIO(ジャブス アルキヴィオ)

もうアップから2週間ほど経過しましたがご覧頂けましたでしょうか↑↑↑↑

以前ブログでご紹介したサムネ画像はしっかりボツになっておりましたが、内容は私 ring OSAKA 葭が出てしまうといつも通りゆる〜〜〜〜い雰囲気でお送りしておりますので宜しければご覧頂ければと思います。。。m(__)m

動画にてご紹介しておりましたシャカウールは残り僅かとなっておりまして気になる方はお早めに・・・で、その動画の最後らへんにボソッと言っておりましたジャケットです!!

これがもうめっちゃ皆さんのお声がたくさんありましてですね!!

入荷連絡をたくさんお受けしていた次第でございまして、とにかく早速ご紹介していきたいと思います!!

ということでコチラがテクノウールで仕上げられたジャケットでございます!!

このジャケット、実は選べる生地が限られていたんですが、めっちゃお声が多かったのでなんと別注、ring でしか買えないジャケットとなっております。その数なんと・・・大きな声では言えないですがなかなかのボリュームでご用意しておりますので是非ともご購入頂きたいんです。。。(汗懇願)

そんななのに現時点ではまだチャコールグレーのみ、、、(汗)

取り急ぎ入荷分からアップしておりますので未入荷分も気になる方は是非店舗スタッフまでお問い合わせくださいませ!!

ということでテクノウールといえばウォッシャブルでシワになりにくく、さらに伸縮性があるので着心地抜群という優れファブリックでして、見た感じもドレッシーな雰囲気ということで、シャツにタイドアップすればオンタイムもバッチリ着こなせるというわけなんです!!

もちろんカットソーでスニーカーといったカジュアルに着崩すのもバッチリ!!

汎用性抜群のジャケットというわけなんですっっ!!

MODEL:STROZZI / A6425
MATERIAL:ポリエステル55% ウール43% ポリウレタン2%
COLOR:チャコールグレー(49)
SIZE:42・44・46・48
PRICE:66,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

で、コチラがそんなテクノウールを搭載しましたリング別注マサッチョのリングッチョでございます!!

先ほどのジャケットとセットアップで着用すれば、動画でアシスタントバイヤー則包君が言っていました通りスーツとしてビジネスでもバッチリ使って頂けますし、カジュアル使いももちろんとなればパンツはもちろん上下で揃えておけば怖いものなしというわけでございますっっ!!

ちなみにパンツもまだ入荷していない色目がちらほら・・・未入荷分も気になる方は是非店舗スタッフまでお問い合わせくださいね!!

MODEL:RING M2/A6425
MATERIAL
本体:ポリエステル55% ウール43% ポリウレタン2%
ひも部分:ポリエステル100%
COLOR:グレー(42)・チャコールグレー(49)・ダークネイビー(80)・ブラック(90)
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:37,400yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

B.R.CHANNEL や gujinetwork にてくり坊ことヒーコこと弊社代表田野がちょいちょい宣伝しておりましたが、京都の北山にございます”camisimo”が移転する事になりまして、それに伴い”camisimo”があったところになんと ring が入る事になったんでございますっっ!!

京都のお客様の方々大変お待たせいたしました。。。m(__)m

これまで京都烏丸のラクエにあったビリエッタの売り場をちょびっとだけ間借りさせて頂いたり、guji京都の2Fで細々と営業したりと色々ございましたが、ついにオープンが決まったというわけでございます!!

記念すべきオープン初日は3/16、11:00からオープン致します!!

初日は代表田野とペペロンこと岩佐氏とマネージャー石田というguji創設メンバーが店頭でお迎え予定(未定)ですので、是非皆さん遊びにいらしてくださいね〜!!

住所:〒606ー0955 京都市左京区松ヶ崎雲路町8-9 デリージア北山1F
TEL:075-746-2686

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る