花見の時期にはアウターが必須!!
MooRER(ムーレー)

桜が満開を迎え見ているだけでテンションは上がりますが、私に未だ春の到来はございません。。。(泣)独身平民 ring OSAKA 葭でございます。。。(涙)

アンタが独身やとかはどうでもええねんって話なので一旦置いておきまして、表題でございます!!

これ、ほんま絶対あった方がいいと思うんですよね〜!!

暖かくなってきたとはいうものの、春風がちょっと肌寒く感じたり、夜になったらちょっと冷えますし、暑かったら手に持っても軽いので問題なしってな具合で春アウターを準備していて損はなし!!

そんな MooRER(ムーレー)の春アウターを昨日に引き続きましてご紹介させて頂きます!!

まずはコチラのヴァルスター型ブルゾン”CARLOS”!!

ショート丈が注目されている中、クラシカルなヴァルスター型ブルゾンは欠かせないアイテム!!

クラシックなのに今っぽくて上品なのは流石ムーレーといった具合でして、フロントボタン&ジップに両サイドに内ポケット搭載し、伸縮性のあるストレッチナイロンが軽快かつ着心地抜群!!

しかも傘マーク付きなので撥水してくれるとなったらもう言うこと無しですよね!!

STYLE:CARLOS-KN
MATERIAL
表地:ナイロン88% ポリウレタン12%
裏地:アセテート65% ポリエステル35%
裏地:ナイロン100%
リブ部分:ポリエステル100%
COLOR:ライトグレー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:162,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

ムーレーの春アウターといえばミリタリーな定番の”NABUCCO”が有名ですが、ミリタリーブルゾンといえばM-65タイプのモデル”MANOLO”もシンプルで使いやすいんですよね〜!!

フロントのフラップ&パッチポケットが4つ付いたディテールとデザインはM-65を踏襲し、ドローコードをウエストに内蔵することで軽快な印象にすることも可能!!

パイピングが施された内装はテーラーを思わせるような仕様となっていて丁寧にこだわってつくられているのがヒシヒシと伝わってくるんですよね!!

コチラも傘マーク付きで撥水加工がなされているので雨の日もどんとこい!な仕様となっております!!

STYLE:MANOLO-KN
MATERIAL
表地:ナイロン88% ポリウレタン12%
裏地:ナイロン100%
COLOR:ダークオリーブ
SIZE:44・46・48・50・52
PRICE:209,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

TITO ALLEGRETTO(ティトアレグレット)モアバリエーション開催中!!

C.QP (シーキューピー)モアバリエーション開催中!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る