新しい伝説の始まり…?
STILE LATINO(スティレ ラティーノ)コート

灼熱の日差しの下、熱中症など度外視でテニスコートを駆け回っていた学生時代の自分が信じられません。ring大阪の黒澤です。

先日行われたテニスのウィンブルドン選手権、男子シングルスの決勝でカルロス・アルカラス選手(スペイン)が、5連覇を狙ったノバク・ジョコビッチ選手(セルビア)をフルセットの末破り初優勝を果たしました。

5時間近い激戦を戦い抜く体力と集中力はもちろん、これほどの大舞台で見せたメンタルの安定性と冷静さは20歳という若さからは考えられないほど成熟した選手です。

男子テニス界を長らく牽引してきたR・フェデラー(スイス)、R・ナダル(スペイン)、ジョコビッチ、A・マレー(イギリス)の”BIG4″以外の選手がウィンブルドンで優勝するのは2002年のヒューイット以来21年ぶりの快挙であると同時に、いかに彼らがバケモノであったかを示しています。

最も憧れを抱いたR・フェデラーが昨年ラケットを置き、R・ナダルもまた2024年が最後のシーズンになる見通しと表明しており、時代の変革を感じます。

新世代の台頭と絶対王者が鎬を削るであろう次なるグランドスラム、USオープンも非常に楽しみです!

本日は連日続く猛暑にも関わらず、早くも冬支度を始めようとする高感度なお洒落さんにピッタリな仲間入り。

アメリカンなバッファローチェックをイタリアの柔らかい上質な仕立てで表現した一着。

オフ白のコーデュロイパンツとモノトーン調のグラデーションで都会的にまとめる。

今季の傾向でもある柄物のオーバーコートは羽織るだけで完結する主役のポテンシャル。

冬の街に繰り出すキッカケになるお供は少し派手なくらいがちょうど良いものです。

印象的なチェックが目を惹く530gフランネルは当ブランドのエクスクルーシブ生地。

シングルのラグランスリーブ、ブルテッド仕様が特徴のモデル“BELFAST”は、軽やかな仕立てにややロングな着丈とラグランスリーブのしなやかさが、軽快なコートスタイルを作り上げるシルエット。

MODEL:CUBELFAST/CW21948
表地:ウール100%
COLOR:レッド×ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:528,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

クラシックなスーツスタイルは飾らない名品が引き立てる。

ブラウンの温かみのあるグレンプレイドのスーツに鉄板のアズーロ・マローネで色合わせ。

色数を絞ったシンプルなスタイリングこそ仕立ての良さが際立つ。

シングルチェスターはやはりジャケットの上から羽織るのが吉。

流行り廃りの無い定番のネイビーコートは長きにわたりワードローブの心強い味方に。

しっかりとした530gの目付を感じさせない極上の仕立ては確かな温もりと大人のエレガンスを表現するに相応しい着心地を両立。

当ブランドのエントリーモデルとしてももちろん、「良いもの」をお求めの方にもご満足いただける不朽の逸品です。

MODEL:CUEOLO/2GWC06
表地:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:473,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

もう一年近くラケット触れてない…

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年5月
« 4月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る