グローバルゲート超素敵
STILE LATINO(スティレ ラティーノ) スーツ・シャツ

名古屋あんまり行ったこと無いんです。ring大阪の黒澤です。

石川県出身の自分からすると東京、大阪、名古屋はやっぱり大都会なイメージ。

金沢からだと大阪・京都へはサンダーバード、東京方面へは北陸新幹線とそれぞれ一本で行くことができますが、名古屋へは基本的に1回以上乗り換えがあり所要時間は東京、大阪と同じく2時間半ほど。

高速バスの値段もあまり変わらないので東京方面ばかり行ってしまい、こんなことを言うと絶対に怒られますが東京、大阪に無くて名古屋にあるものなど無いと思っていました(笑)

しかし大阪に来てから、大阪→名古屋間は昼行バスが豊富で片道2千円程で行けてしまうことに気づきます…

さらに昨年「名古屋メシ」の素晴らしさを友人から教えてらった他、名古屋方面からのお客様も年末年始は数多くご来店いただき色々お話しをお伺いさせていただきました!

今まで馴染みがあまり無かっただけにどんどんと名古屋への興味が湧いております!

名古屋店のオープニングが落ち着いてから様子を伺いに行ってみようと思います。

2024/3/15(金)ring名古屋OPENにぜひご期待ください!!!!!

本日は名古屋のお客様にもぜひ魅力を知っていただきたい商品達の仲間入りです!

日差しの下によく映えるグレースーツには全体的に淡めのトーンの小物でまとめるのが気分。

クラシカルなタッタソールシャツの色を拾ってピスタチオグリーンが素敵な中柄の小紋タイを合わせてみました。

春の風が吹き込み始める頃にお召しになられるなら今のうちからお探しになることをお勧めします。

ヴァージンウール100%のトロピカル。

定番のサラッとしたドライタッチな生地は春〜夏のビジネスシーンにピッタリ!

流行り廃りの無い普遍的なディテールは最高峰の仕立てが加わることで長期に渡り着用できる安心感がございます。

MODEL:AUVINCENZO30/UW12008
表地:ヴァージンウール100%
COLOR:ネイビー・グレー
SIZE:44・46・48
PRICE:275,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

先程ご紹介いたしましたスーツにもピッタリなドレスシャツも入荷しております!

細かすぎず太すぎない絶妙なピッチの白×サックスブルーのストライプが配された非常に滑らかで肌触りの上質なピンオックス。

肩周りや袖付けなどシャツブランド顔負けのハンド工程が生み出す抜群の着心地は重衣料同様にトップクオリティです!

MODEL:CMUGEPPY JP/1LCCM21
表地:コットン100%
COLOR:ホワイト×サックスブルー
SIZE:37~43
PRICE:42,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

味仙のエビマヨ激うま。

名古屋出店のYouTube公開しております↓↓↓

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る