めばちこ出来ましてん。。。いだい。。。(涙)
MooRER(ムーレー)

先日、今日は早よ寝てゆっくり休もうと夜の22時には床について朝9時に起きてスッキリ!!

・・・したはずなのに、、、なんかおかしい、、、スッキリはしている、、、のに左目に痛みが、、、見ると左目涙袋がちょっぴり赤く腫れてますやん!!

めばちことは・・・健康体であればなんら影響を受けることのない菌ですが、疲労や寝不足、ストレスなどから体の抵抗力が著しく弱まっていると罹りやすいとのこと。。。

・・・めっちゃ寝たし、疲れてない、、、ストレスですやん。。。(汗)

最近はストレスそんなになかったはずなんですが知らず知らずのうちに感じていたりするんでしょうか。。。(汗汗)

ほんでなかなか治ってくれない(汗)、ちなみに現在4日目ですが未だ赤み引かず、、、めっちゃ痛いわけではないんですが絶妙にブルーな気持ちにしてくれる痛さでして、、、じっくり療養していきたいと思います。。。(汗汗)

そんなブルーな気持ちは MooRER(ムーレー)の新作で吹き飛ばしていきたいと思いますっっ!!

まずはジャケットタイプのモデル”GHIBERTI”!!

コチラはフロントのジップを開いて襟を寝かせて着用すれば3つボタンのジャケット、ジップを締めて襟を立てるとスタンドタイプのブルゾンのようにも着用できるという1度で2度スタイルを楽しめるのが魅力のモデルなんですよね〜!!

素材はガシガシ着用できそうなポリエステルの”KM”、カラーはダークネイビーと使い勝手が良さそうなところも◎!!

MODEL:GHIBERTI-KM
MATERIAL:表地:ポリエステル100%
裏地:ナイロン100%
衿回りパイピング部分:羊革
COLOR:ダークネイビー
SIZE:44 46 48 50
PRICE:187,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

毎シーズン人気を博しているのがボンバータイプの”CORELLI”です!!

細目に取られたネックや裾・袖口のリブ、シンプルなデザインや上品なガンメタパーツなど、MA-1なんですがアーミー感は抑えられエレガントな雰囲気に仕上がってるんですよね!!

傘マーク付きのウォータープルーフ仕様というのも嬉しいポイント!!

人気モデルということで今回はカラーバリーエーション豊富にご用意しております!!

MODEL:CORELLI-WK
MATERIAL:表地:ポリエステル100%
裏地:ナイロン100%
ニット(リブ)部分:ポリエステル100%
COLOR:オリーブ ダークネイビー ブラック
SIZE:44 46 48 50
PRICE:192,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


【MooRER モアヴァリエーション開催!!】

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る