いじられすぎてタジタジ!?(汗)
MooRER(ムーレー)

先日、弊社代表ビッグボスのヒーコさんにファッションチェックをして頂きました ring OSAKA 葭でございます。。。

ファッションチェックなんですが、髪型にはじまりメバチコやらバングル紛失事件に手真っ黒になった件やら怒涛のイジりを受けておりましたらだんだん汗が噴き出てきましてタジタジ(汗汗)・・・あかん、もう帰りたい、、早く終わってほすい、、、と心の中で思いながらファッションチェックされていたので最後らへんはあんまり記憶にないのですが(汗笑)、、、ラティーノ担当の筋肉マンめるるも出演しておりますのでお時間よろしければ是非コチラからご覧頂ければと思います。。。(笑)

ということで、本日は絶賛モアヴァリエーション開催中の MooRER(ムーレー)のご紹介でございます!!

まずはコチラのステンカラーコート”MURAY”!!

一見すると普通のネイビーのステンカラーコートなんですが、リバーシブルになっているのに一度で二度楽しめるコートとなっております!!

ちなみに裏地はダークブラウンなので靴に合わせて裏表を変化させられるのが嬉しいですよね〜!!

右側のスラントポケットにはジップ付きの隠しポケット付きでして、しかも裏表どちらもその仕様になっているのもこだわりが感じられるポイント!!

シンプルなのに捻りの効いた一着となっております!!

MODEL:MURAY-KM
MATERIAL
表地:ポリエステル100%
裏地:ナイロン100%
COLOR:ダークネイビー×ダークブラウン
SIZE:46 48 50
PRICE:129,800yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続いてはCPOシャツタイプの”ATLAS”!!

背中は軽〜い一枚仕立て、半裏&前身はモダールの裏地、袖にも裏地が施され丁寧な作りがムーレーらしい一枚!!

シャツジャケットなのでカットソーやニットソーの上からラフに羽織ると上品でありながらもこなれた印象になるかと思います!

グレージュのカラーも軽いシャツジャケの雰囲気にマッチしております!!

MODEL:ATLAS-OS
MATERIAL
表地:ナイロン60% ポリエステル40%
袖裏:ナイロン100%
背裏:レーヨン100%
COLOR:グレーベージュ
SIZE:44 46 48 50
PRICE:187,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

泣く子も黙るアウターブランド?いやいや、(価格も含め)アウター界のロールスロイスでしょ〜?

なんとでも形容していただいて結構でございますが、この度、最強アウターブランドとの呼び声高い!?MOORERのモアヴァリエーションが絶賛開催中です!!!

是非この機会に春物の新作をご覧になってください!!

店舗:東京 大阪 オンライン
日時:2/10(土)〜2/29(木)

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る