め〜〜〜っけたぁぁあ〜〜〜〜〜〜っっっっ!!
MooRER(ムーレー)

先日、北海道旅行にいつメンで行ってきたわけなんですが、その前日、持ち運びできる携帯充電器を持ってこか〜とどこやったかいな?と探しておりまして、確か最後に使ったのは韓国旅行で、、、そしたらこの辺かな〜、、、ないな〜汗、、、みたいな感じで、どこやどこやと探しておりましたら、部屋の端っこに転がっている物体が、、、なんやアレはと手に取りましたら、、、バングル、あるやん。。。(汗)

なんと紛失していたバングル見つかりました(汗)、おそらくない!!となった3日前の飲みに行って帰ってきてポーンと飛んでいってコロコロ〜ンとなった模様・・・すぐ気づけよ俺(汗)、、、お騒がせいたしました。。。m(__)m

携帯充電器もそのあと見つかりよかったよかったとなったわけでございます。。。厄年がどんどん明けていっているような・・・クリアになっていってるような・・・そんな気がする ring OSAKA 葭でございますっっ!!

そんなクリアな気持ちでお送り致します本日は、勢いの止まらない MooRER(ムーレー)のご紹介でございます!!

29日までとなっておりましたムーレーモアバリエーションですが、もっと見たい!というお声を多数いただきましたので密かに継続中でして(15日から名古屋店にて展開予定です!)、なかなか店頭にお目見えしない希少なモデルもチラホラ、、、コチラのモデルもそんな中の一つ!!

一見するとMA-1タイプの”CORELLI“なんですが、実は前身と左腕のポケットにラムナッパが施されたスペシャルなMA-1タイプの”EDISON”というモデルなんです!!

ムーレーでラムナッパとなるとお値段もスペシャルになるのでは?と思いましたが、そこまでめちゃくちゃな値段ではない?、、、いやムーレーでレザーを使っているなら安い??、、、という高いんですが手の届く範囲の価格に奇跡的に収まっているのではないかと思うんです!!

レザーとのコンビネーションにすることでより高級感が増した大人が着たくなる”MA-1″なんです!!

MODEL:EDISON-PEK
MATERIAL
表地:羊革 ポリエステル100%
裏地:ナイロン50% ポリエステル50%
袖裏:ナイロン100%
COLOR:ブラック
SIZE:44 46 48
PRICE:330,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

続いてはミドル丈のブルゾン”BERNINI”です!!

ダブルブレストタイプの”NABUCCO“をシングルにして、さらに襟のベルトを取ってしまった感じのコチラのモデルは、よりシンプルでスッキリとした印象に仕上がっているんです!!

ジャケットの上から着用すると裾は若干見えてしまうかもですが、個人的には許容範囲内かと思いますし、ドレッシーなスタイルからカジュアルシーンまで幅広く活躍を期待できるモデルだと思うんです!!

MODEL:BERNINI-KM
MATERIAL
表地:ポリエステル100%
裏地:ナイロン50% ポリエステル50%
袖裏:ナイロン100%
COLOR:ダークネイビー ブラック
SIZE:44 46 48
PRICE:87,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る