赤点回避…?
STILE LATINO(スティレ ラティーノ) スーツ・ジャケット

先日guji network!デビューしました。ring大阪の黒澤です。

ヒーコのファッションチェック ドレス回

弊社YouTubeチャンネルにて代表取締役より直々にファッションチェックをしていただきました。

ドレススタイル編ということで各レーベル、ドレススタッフの収集に合わせてお声がけを頂けたのはとても光栄です!

デビュー戦の一張羅は昨年のオーダー会で注文したSTILE LATINOのスーツ。

ring通販サイトにて連載中の「めるの寄り道」でも取り上げ、とにか〜く自慢したいお気に入りの一着です!
オーダー会編(第五話)
お仕上がり編(第九話)

大まかな流れは台本でいただいたものの、装いのどこに触れてどんな話をするかどうかは知らされぬまま本番へ。

初めての収録ということもあり緊張でほとんど喋れず背中はダク汗で、何を話たか記憶は無く動画公開で内容を知るといったテンパりよう…

カメラ前でも親しみやすい雰囲気で和気藹々と話す大トリ登場の葭店長はやはりすごいと改めて思い知らされました。

特に見所を作れず活躍はできませんでしたが、店頭では「めるくんYouTube見たよ〜」や「この前Youtube出てましたよね?」と大変ありがたいことに多くのお客様からご感想を頂戴いたしました!

また出演のオファーをいただけるよう引き続き精進してまいります!!!

本日はこの春の一張羅に是非とも加えていただきたい仲間入り。

PITTIでも強く打ち出されたブランド肝入りのエクスクルーシブファブリック。

ブルー×ブラックに色数を絞ってストイックにコーディネート。

大柄のチェックジャケットですが色を拾って合わせやすいモダンな配色はドレスからカジュアルまで幅広いシーンでお使いいただけます!

リネン・シルク・コットンの三者混は軽快でカジュアルシーンにも使いやすい素材感。

綺麗なブルーのグレンプレイドは清涼感のある春夏らしい発色。

裁断機を使わず手作業で生地を取ることで実現する圧巻の柄合わせにも注目です!

MODEL:GUVINCENZO35/GM124X19
表地:シルク38%・リネン38%・コットン24%
COLOR:ダークネイビー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:418,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

小柄なハウンドトゥースは無地同様の汎用性がありながらスタイリングに変化をつけられます。

ラベンダーの逆抜きシャツに同系色のタイを合わせたパープル系のVゾーン、スエードのビットローファーとクラシックなスーツスタイルですがどこか色気を感じる色合わせ。

ストイックなモノトーンスタイルはもちろんですが白×黒よりもコントラストが抑えられたグレー×ブラックの千鳥格子は茶系とも高相性です!

240gの軽量スーツはドライなタッチでこれからの季節に大活躍!

タイドアップだけでなく盛夏にはバンドカラーやリネンシャツといった軽快なインナーを合わせてカジュアルダウンさせるのもオススメ。

派手さはありませんが普遍的な色柄こそ本当にいいものをお召しいただきたいです!

MODEL:AUVINCENZO35/1VAW12
表地:ウール100%
COLOR:グレー×ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:444,000yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

画面で見るより大きいですね。は褒め言葉。

COHERENCEのモアヴァリエーション開催決定!!!

日程:3/8(金)〜3/31(日)
店舗:東京 大阪 オンライン

買い付けのない希少モデルも多数ご用意ありますので、この機会にぜひご覧ください。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る