シャウエッセンは貴族の食べ物です!?
Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)

先日Yahooニュースでシャウエッセンが37年親しんだ「巾着型」のパッケージを一新したというニュースがやってまして、それを動画にした”シャウ、断髪式“、これまたおもろい動画やな〜としみじみ思っております ring OSAKA 葭でございます。。。

シャウエッセンといえば貴族のウィンナーで有名でして僕ごとき平民はちょっと安めの似たようなウィンナーで十分美味しく嗜めるわけなんですが、それはさておきプラスチック使用量は28%も削減できるというなんともエコな、というか今までなんであのチョンマゲマーチデザインだったのか不思議なところですが、とにかく地球に優しくなってよかったよかったということで本題へ。。。

同じ優しい部門でも色目とタッチの優しさではこちらの右に出てくるモノはないんじゃないでしょうか?Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)のご紹介です!!

まずはコチラのクルーネックニット!!

カシミヤにリネンを混合することでリネン特有のザラっとした質感を抑えつつ、サラッと柔らかくも涼しげな優し〜いニットとなっておりますのが春先に嬉しいクルーネックニットです!!

色目もセッテフィーリらしいメランジカラーでして、ベージュメランジ・インディゴメランジどちらも上質な素材にマッチした優し〜い色目となっております!!

MODEL: 132/CA.CL
MATERIAL:カシミヤ58% リネン42%
COLOR:ベージュ・グレイッシュブルー
SIZE:44・46・48・50
PRICE:60,500yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

そして昨年人気で瞬く間に完売したのがコチラのコットン × カシミヤ のショートスリーブニットソーです!!

コチラも優しい肌触りと優しい色合いが何ともいえない仕上がりとなっておりまして、サックスブルーとピンクのメランジが春先にテンションの上がる挿し色となっております!!

そして持っていると便利なブラックも上品な雰囲気があるんです!!

MODEL: RAHURHM.HU
MATERIAL:コットン90% カシミヤ10%
COLOR:ライトピンク・ターコイズブルー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:36,300yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

『鬼狩りもできます!?PT TORINO DENIM “SWING”ウォッシュ ブラックデニム』

コチラからチェックしてみてください!!

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る