ring のぴっちぴちブログ、ぁっはずまるよっっ!?
Settefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)
ファイナルセールのお知らせです!

最近Youtubeチャンネルの魚屋のつり鮮ぴっちぴちTVにハマっております ring OSAKA 葭でございます!!

魚屋のつり鮮さんは、動画を見る限り多分おそらく映っている西田店長さんとキョースケさんのお二人で切り盛りされている魚屋さんでして、昼は魚販売、夜は居酒屋をされているということで、一度お店に行ってみたいな〜と・・・まん防が落ち着いたら是非行ってみたいな〜なんて企んでおります。。。

ちなみに動画はお二人が釣りしたり魚捌いたり魚食べたり・・・あれ、僕ちょっと宣伝するの下手かも(汗)、、、なんせ私釣りは全くしませんし魚には触りたくないですし好きなのは食べるのだけなんですが、お二人の掛け合いというか何というかが見ていて楽しいんですよね〜。。。(笑)なんで良かったら見てみてくださいね!(笑笑)

ということで、本日もring のぴっちぴちブログを始めていきたいと思いますっっ!?

本日も新鮮な魚が・・・いやいや魚は一旦置いておきまして、昨日に続いて優し〜いSettefili Cashmere(セッテフィーリ カシミア)のニットでございます!!

スポーティーなジップアップのニットパーカーは厚すぎず薄すぎずなちょ〜どいい塩梅なのでジャケットやレザーなんかのインナーにレイヤードしてみたり、はたまたカーディガン感覚で羽織ったりもできる万能選手!!

これ秋冬はカシミヤ100%でピックアップしていたやーつなんですが、今回は春夏ということでコットンニットでございます!!

コットンも軽くて涼しげでいい感じに仕上がっているんですよね〜!!

ちなみにコチラのパーカーとセットで着用できるニットパンツも近々入荷してくるという噂ですので、気になる方はお店まで問い合わせてくださいね〜!!

MODEL: 329/1.RMT
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ダークブルー・ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:64,900yen
ring online shop
ring rakuten shop
ring yahoo shop
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

皆さん、いつも同ブログをご覧頂き、ありがとうございます。

本日は、日頃よりお世話になっております皆さんに感謝の意を込めて、ファイナルセールのお知らせです!

今回のファイナルセールでは、セール対象商品を2点以上お買い上げ頂きますと、お会計時に更に10%オフとなる内容でございます。

セール対象とセール除外の2点をお買い上げの場合は、ファイナルセールの対象となりませんので、予めご了承下さい。

弊社オンラインサイトではonline shop
ring-rakuten-
ring Yahoo!店明日2月21日20:00〜2月28日PM23:59まで開催しております。

弊社系列全店舗では、明日2月21日〜2月28日まで開催しております。

お買い足しの物がございましたら、このお得な機会に是非ご利用下さい。

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る